1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
祝!同時放鳥ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪前編
お昼間に同時放鳥を試み喧嘩せずに
それぞれが遊んでるようでちょっと接点があったりと
いい感じな時間を過ごしていました♪

祝!和やかムードな同時放鳥ヤタ───v(-∀-)v───♪

ぽぽとぴぴがちょっとデート中に
お子ちゃま達がお邪魔してるみたいな感じですねw
蘭夢がジャンプしてぽぽの傍へいこうとしてるところで
残像になってしまってます(´-∀-`;)
コピー ~ 0429 031


今度はぽぽが蘭夢に寄っていき、ぴぴがちょっと
緊張しつつ蓮斗を見てる・・・
コピー ~ 0429 029


ぴぴは固まり気味ですが・・・
ぽぽはまたぴぴの傍へ行き蓮斗と蘭夢は様子見てる感じです
コピー ~ 0429 032

うん( ´艸`)ぽぽが凄くかわいい表情してますが
ママは微妙に撮り損ねてますね・・
コピー ~ 0429 033

蓮斗がぽぽの何かが気にくわなかったみたいで
威嚇してます!!
そしてぽぽはジャンプしてるしw
蘭夢もブレてしまってるorz
コピー ~ 0429 039

ソファーの方へ移動してちょっとの間
大人しくしていたみんな・・休憩?してるのかな??
コピー ~ 0429 041


ちょっと写真撮りすぎた?かも知れませんね
(つい、嬉しかったもので♪)
ここ数日、同時放鳥を試みましたが
ぽぽの威嚇と追い回すのと乗っかる事件が起こり
穏やかな時間ではなく
ママが焦る場面ばっかりで・・・・

残しておきたい記録なので
後編へ続きます


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ´∀`)σ人気ブログランキングへ
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/294-857faaa7
trackback
