1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
祝!同時放鳥ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪後編
同時放鳥、後編です(・∀・)

場所はソファーへ移り・・・
なんと蘭夢からぽぽの傍へ行き、ぽぽも怒らない!
そんな瞬間でした(o^―^o)ニコ
コピー ~ 0429 023


丁度、文鳥さんの本を読んでいて蘭夢と蓮斗が
出してコールがあったので同時放鳥になったんですが・・
手前から
蓮斗@シナモン、蘭夢@シルバー、ぽぽ@桜、ぴぴ@白
いい感じでならんでますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ♪
コピー ~ 0429 043


少しの距離を保ちながらみんな穏やかに興味を示すまんま
遊んでました
コピー ~ 0429 041


そしてそして鳥さんの空間へ移動して
ぴぴはケージへ帰りたがったので帰宅しました。


ぽぽと蘭夢が微妙な距離を保ちおやつの争奪を・・・
コピー ~ 0429 060

なんだかいい感じな二人(二羽)に見えてなりません・・
コピー ~ 0429 022

だけど・・やっぱり争奪には負けてしまった蘭夢は
あちこち行ってつぼ巣で落ち着いていた蓮斗のところへ入ったは
いいけれど、ぽぽに威嚇されてました(。-`ω´-)ンー
コピー ~ 0429 056


今日でひとつわかったことは・・

今の段階ですが、
・蓮斗とぽぽは喧嘩する仲 軍配はぽぽに。
・蓮斗とぴぴも喧嘩する仲 軍配は引き分け。
・蘭夢とぽぽは基本喧嘩するけど今日はちょっと仲良しかも?でした
だけど軍配はぽぽに。
・蘭夢とぴぴは喧嘩もしないけどぴぴが威嚇してしまう仲
軍配は引き分け。

気の強さからすると
ぽぽ>蓮斗>ぴぴ>蘭夢って感じかな~

蘭夢は基本超穏やかでおっとりしてる性格な気がする

蓮斗は結構気が強いのでぽぽにも立ち向かうし

ぴぴは気が強いけれど臆病なので負けてしまうし

うん、、、結論はぽぽが俺様!!!!ですねw


同時放鳥で沢山の事を発見しました。


そしてそして、蘭夢の換羽が始まったみたいです
早くないでしょうか(;´・ω・)

そして性別は・・まだわかりません。
ぐせりはまだしないものなんですかねぇ?

もしや両方♀??????

見た感じ蓮斗が♀で蘭夢が♂な気がするんですが
思い過ごしでしょうか・・・・。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ´∀`)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/295-7c21bd39
trackback
