1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
窮屈ではないの?
ケージの中の一番前面パネルに近い、高い位置に
付けてる止まり木にものすご~く寄り添って
寝てる蘭夢と蓮斗です。

蘭夢が先にこの場所にいて、その後蓮斗が来て
物凄く端っこへ・・・追いやられた?様子ですw
コピー ~ 0429 008


このぎりぎりまで端っこに寄ってるところなの
この角度からだとよくわかります(・∀・)ウン!!
コピー ~ 0429 009


ママが写真、撮ってたら気配で起きちゃった(;^ω^)
ごめんなさ~い(;´・ω・`)ゞ
蓮斗の足の隠れ具合が可愛い♪
今までそこに顔隠して寝てましたっていう
背中?の羽の盛り上がり方も寝癖ですが可愛かったりw
またしても親バカですね( ´艸`)
コピー ~ 0429 013


二人(二羽)とも、どうやら換羽が始まったんですが
抜ける場所が違うみたいですね~

蘭夢は身体(風切羽あたりから)
蓮斗は後頭部からです。


イライラするのかな~・・
蓮斗は自分が怒ってる時だと見境なくそこらじゅう噛むし・・

蘭夢はお~っとりしてるからあんまりキツく噛むことはないんだけどな~

これも性格の違いかな~


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ゚д゚)σ
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/296-13705801
trackback
