1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
いつもこんな感じです
寝る場所は少しだけ静かな場所へ移動させてますが・・・・・

朝起きたら、ここが所定場所です♪
コピー ~ 0429 016

リビングの中心!
カウンターキッチンのところが鳥さんのお家になってます


本当はもっと危険度の低いところがお家の場所に
してあげたいんですがところ狭しと物が溢れてるので
ここしかなかったんです・・・。

台所、侵入はぽぽしかしないけれど
火を扱ってるときは最近はケージに入ってもらってます。


うん、他にも色々と気をつけてあげないといけない点が沢山
ありそうですが・・・
賑やかなところは苦手と本に書いてあってうちの家は
たいがい、賑やかなんですが・・。
なのであえてリビングにいてもらってます。

鳥さんの空間とケージ、リビング中心に遊んで、自由に
いるけれども~っと広いお家に住めたら
もっと自由に遊べる空間を作ってあげれるんだけどな~

遠い夢です(。-`ω´-)ンー

一戸建てかマンション、もっと今より広いところに
住みたいな・・・・・・・


鳥さんの空間に置いてあるキャリー=別荘みたいに
手軽に買えるほどお金持ちではないのでwwww

いいな~。私も文鳥になりたいっ(o´艸`o)


お友達の輪が広がりますように☆彡

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ・∀・)σ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
こんにちは~^^
うちはキッチンには接することは無いのですが・・・

違う意味で危険度が今から増します(^_^;)ここは田舎なので蛇とかイタチとかが行動開始するんですよね~@@;;;
(過去に取られたこと有ります(T_T))

ラムちゃんとれんとちゃんのゲージの賽銭箱が気になる・・(笑)どんなご利益があるのでしょうか?(笑々)
2009/05/01 11:42 | | edit posted by 純
Re: 純さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
お返事遅れてしまいすみません(汗

蛇とイタチ・・蛇もイタチも大阪にいた頃、見かけましたが
被害に合った事はありませんでした・・・

純さんのお家の文鳥さんたちが襲撃に合いませんように(>_<)

賽銭箱ですか(・∀・)ケージの後のちょっとしたスペースに
置いてるんです(*^_^*)
あれは100円均一で買ったんですが
小銭貯金するのに気分的にいいかな~と思ってww
家族で小銭貯金してるんですが、いつもより
いい事がありますように~とか言って入れてくれるように
なりました♪

2009/05/02 11:55 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/297-b2080dc7
trackback
