1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽ、いい味出してるねw
ぽぽの背中・・やっぱりいい雰囲気出てる気がしますw

この振り向き加減がなんとも言えないです
コピー ~ 0424 056

羽繕いをして俺様は優雅に過ごしてるぞ~って感じw
コピー ~ 0424 061

残像が見えるぐらい超スピードで掻いてるしw
コピー ~ 0424 054


ちょこっとお昼寝中(´-ω-`)コックリコックリ
コピー ~ 0424 062


ぽぽはちょっと太ったように見えたので
体重を量ったら・・・

24g→27gに!!!!

これって何で?だろうゥ──σ(・´ω・`;)──ン


粟穂を食べれるようになったから?
ぴぴがケージから出てる時に好みが少し違って
ぽぽの好きなシードが残ってるのを見つけてお邪魔して
食べてるから??
蘭夢&蓮斗のケージ外から粟穂をつまみ食いするようになったから?

これだけ要素があったら太るかな・・

気になってお腹のあたりを見ようと思って
爪きり以外では保定した事なかったんですが
昨日にやってみたら・・・
かじられるし暴れたおすし・・でお腹見れなかったorz
おかげで今日は私に近づいてこないです。+゚(pωq)゚+。エーン

お友達の輪が広がりますように☆彡
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ポチ(σ゚д゚)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/298-b2c9ad68
trackback
