1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ日和
今日は陽気も良かったのでひなたぼっこしました♪

ぴぴとぽぽの微妙な空気がなんとなくわかります。。。
コピー ~ 0502 001

蓮斗と蘭夢もケージでのひなたぼっこは初めてです
キャリーで数分だけの時は何度かありましたが
今日は本格的に♪
(ケージのパネル。。汚れてますねorz)
コピー ~ 0502 003


ぴぴが速攻、水浴びをし始めて、ぽぽも続いてってところですw
コピー ~ 0502 007

それを見ていた蓮斗と蘭夢が、ぴぴとぽぽの方へ飛ぶ動きを
したので、アウターバードバスを慌てて付けました
そしたら・・・・いつも一緒なんですよね^^;
室内?超混雑してます(゚∀゚ ;)タラー
コピー ~ 0502 011

でも浴びる時は変わりばんこしながら上手に浴びるようになりました
休憩中は寄り添ってます(可愛い~~~~(*^_^*))
コピー ~ 0502 014

蓮斗は後頭部、微妙に禿げてきてるし
蘭夢は風切り羽が抜けた後のところが見えてるし
序所に抜けてる羽が増えてます

気がかりがひとつ・・・

写真は撮れてませんが蓮斗の嘴の片方が
ちょっと変形?してるっていうかその部分だけ
成長して伸びてるって感じになっています。

本では自然に治るとありましたが・・・
気になります。

ご飯もかなり偏食気味になってきていて
カナリアシードを真っ先に食べて後はぼちぼち
なので栄養面で問題あるのかな~って思ったり(。-`ω´-)ンー


ひなたぼっこでビタミンDは大丈夫になったのかも?
知れないけれど・・・・。


ひとまず、体重量って26か27gなので
大丈夫だとは思うんですが・・・。


頑張って成長してもらいたです(>_<)

お友達の輪が広がりますように☆彡
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽち(σ´∀`)σ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/299-78b59110
trackback
