1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
頑張ってくれよ、ママ byぽぽ
いつも必ず、私の行動を見てくれてるぽぽ

もちろん、ぴぴも蓮斗も蘭夢もそうなんですが・・

寝る時と人間のご飯タイム、掃除中以外はずっと
ぽぽだけですが放鳥タイムなので何かしら反応して
傍に寄ってきてくれたり、ご機嫌な時はお唄を歌い
あっちこっちお散歩してるので

最近、蓮斗と蘭夢が来てからは
さらに落ち着きがなく・・・・・・
俺様(ぽぽ)だけの放鳥時間も短くなり
いじけてたり、不貞寝してたり、ぴぴにお唄を唄ってたりと
変化に対して頑張って順応してくれようとしています


俺様で悪いか!!??
って言いたそうに見えるけど・・・
コピー ~ 0429 052


そんなことないかな?首をかしげて可愛いな~(*^_^*)
コピー ~ 0429 053


この前、読んでた本の横にぽぽが来たので慌てて撮りました
いつも気がかりがあったら即座に読んでる本です

ちゃんとしっかり読んで頑張ってくれよってぽぽが言ってる???
コピー ~ 0429 063


やっぱりこうして写真で見ても、ぽぽの体格ひとまわり
大きくなった気がします。


ぽぽだけ換羽がゆっくりな様子で
目立つツンツンも見えませんが
ちらほらケージに落ちてる羽を発見。

一気に済んだほうがしんどいのもちょっとで
済むのに・・・・

だけど雛の換羽の時も凄くツンツンしていたけれど
そんなにけだるそうにしんどい感じもなく
元気いっぱいに過ごしていたように思います。
イライラはしていたみたいだけれどw

ぽぽは超元気って事ですね~

過信はしてはいけないけれど、毎日元気いっぱいなぽぽなので
何よりですo(`・д・´)o ウン!!


お友達の輪が広がりますように☆彡
私もブログがきっかけでとてもいい人たちと
巡り会えたので♪

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ・∀・)σ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/300-ecc4264f
trackback
