1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴとつぼ巣
ぴぴの換羽、かなり進んでツンツンです(´-∀-`;)
細い上にいっぱい抜けてるのでかなりボロボロ感が・・・
でも羽が揃ったらとぅるん♪っと綺麗なぴぴになるだろうから
今は、見守るしかないですね


つぼ巣、ずっと鳥さんの空間に置いてあったんですが
ぴぴもやっと慣れて入ってくれるようになりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
コピー ~ 0502 055

だけど、細くなってるよ・・
怖々だけど、好奇心が今回は勝ったから入ったんだろうね~
コピー ~ 0502 053

ぴぴ・・・緊張のあまり、顔ってか表情が強張ってる様な・・・・
コピー ~ 0502 054


ぴぴは蓮斗にも負けてしまい・・・
蘭夢とは喧嘩にもならないけれど、体格的にも
性格的にも一番か弱いポジションになってしまってます・・・。

頑張れ!!!!ぴぴ(●'д')bファイトです


お友達の輪が広がりますように☆彡

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ゚д゚)σ
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/302-90ca130c
trackback
