1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗の換羽の具合は・・・
後頭部のハゲ具合は進んでおります^^;


ちょっと遠いですがお許しを・・・。
ちょこまかと動き回って
接写出来ないです。+゚(pωq)゚+。エーン

蓮斗本人(本鳥?)は気にせず遊んでます。
コピー ~ 0504 001


おおおお~~~~私としては上出来な写真だわっワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
躍動感、あふれる蓮斗の行動がわかる一枚です
ですが・・先日にも書きましたが
嘴の変形部分を撮りたくて撮った1枚です(´-∀-`;)
ちょこっと一部分が伸びてる?感じなんですよね。。
コピー ~ 0504 007




ちょこまかとあっちこっちへ行って遊ぶのが凄いので
どこへいったのか見てるのが大変です^^;

換羽も進み凄い量の羽を回収中です


ぐぜり・・・・まだないんですが・・・
両方、♀なんでしょうかね~~~~

う~ん。。万が一そうなら、
ぽぽは嬉しい???かも知れませんが
蓮斗には攻撃的なので、どうでしょうゥ──σ(・´ω・`;)──ン
蘭夢にはちょっと(*uдu)φモジモジした感じの行動をとってるぽぽなので
♀かも知れませんが・・性別関係なしに求愛したりする
事もありがち?なのでやっぱりさっぱりわかりませ~~ん(爆


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ゚д゚)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/304-f3298998
trackback
