1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
正解は・・・
ちぃログのちぃさんにコメント頂き、
バッチリ正解でしたヤタ───v(-∀-)v───♪


詳細ですが・・・・

ぽぽのケージに蓮斗と蘭夢がいて
ぽぽが蓮斗と蘭夢のケージにいたところですw



なぜか・・・・

同時放鳥をしていたら、ぽぽが蓮斗と蘭夢のケージに
忍び込み(`・ω・´)
そしてそのまま餌を食べ始めてしまったので
お仕置きも兼ねて扉を閉めました。

そしたら慌てるのかと思ったらなんのこっちゃない(`・д・´)
そのまま食べ続ける超マイペースなぽぽでした。

なので遊んでいた蓮斗と蘭夢をぽぽのケージの上とか
あちこち行くようになってたので
中に入ってみるかどうか入り口で手に乗ってもらって
試してみたら、躊躇なく入ったので
ちょっとの間ぽぽのケージ訪問してもらったんです~

蓮斗はちょっと用心していてきょろきょろしてたけど
蘭夢は平気な顔して遊びだしました。
コピー ~ 0504 027


玩具は最初は蓮斗&蘭夢のケージに吊るしていたけど
ぽぽが気に入った様子で蝉のように張り付いて遊んでいたので
ぽぽのモノになったんですよ・・。
俺様は何でも頂点でいないと気がすまない様子ですねwww


そして暫くしたらぽぽは食べ終わってハッと気がついたのかオロオロ((;ω;))オロオロ
してしまって、止まり木に止まってちょこんと端っこで大人しくしていた
ところを撮ったんです。

うん、ちょっとは反省したみたいですね


あのたった2枚の写真ですが、意外と内容濃かったりしました。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ゚д゚)σ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/306-2c462f1c
trackback
