1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽのヘアースタイルその③
前よりもいい感じで撮れなかったママが悪いんです。。
ごめんね、ぽぽ


きっちりポーズをキメてくれたんだよね~
コピー ~ 0502 047

ボワっとなって水浴び後のファサファサ中
(意味不明な説明かな?www)
コピー ~ 0502 049

いい感じで髪、ツンツンしてるね~
コピー ~ 0502 044


こうやって見てみると、やっぱりぽぽは体重増加してるのが
よくわかる気がします・・・。
メタボはダメですよ~(*´・д・)ノ

俺様アピールするために、蘭夢に体格も負けじと
頑張って食べてたのかも知れないしねwww



お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ´∀`)σ
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
NoTitle
初めまして、ブログ拝見いたしました。
1枚目の写真、とても凛々しいですね。
つんつん頭もきまってます。
2009/05/08 09:53 | | edit posted by 着物のヘアスタイルに悩み中
Re: NoTitle
> 初めまして、ブログ拝見いたしました。
> 1枚目の写真、とても凛々しいですね。
> つんつん頭もきまってます。

お名前はなんてお呼びすればいいでしょうか??
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
お褒めのお言葉、有難う御座います。
ぽぽに伝えておきたいと思います♪
2009/05/08 18:27 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/307-4d76e44a
trackback
