1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
頑張ったぞ!
蓮斗と蘭夢のケージデビュー前のキャリーにしていたのを
そのまんまの状態で最近は別荘として鳥さんの空間に
置いてるんですが・・・・。

ぴぴは桜の木とブランコがまだダメみたいで
入ってくれないんですが・・・・

ぽぽが!!とうとう入ってくれましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
おやつの誘惑に負けてだと思うんですが、でも!
以前より、勇気があるぽぽに成長してるように感じます

食べる前にひとまず、様子を伺うぽぽ
ちょっと細くなってるね~
コピー ~ 0504 020

光の加減でぽぽの羽の色が違って見えますね・・
どちらかというと↓の写真の方が近い色合いかな?
っていうか何がどうやってこの色具合がかわるのか・・
また写真の知識増やさないといけないですね。

ちょっと蝉っぽい?後姿です
コピー ~ 0504 017


鳥さんの空間には桜の木とぐるぐるパーチSを置いていて
ぴぴもぽぽも平気で止まるようになってくれてたんですが
いざ、ケージ内の止まり木として設置したら
入ってくれなくなりそうで・・焦らずゆっくりと
様子を見ていたんですが。

まだもう少し時間がかかりそうですね。

ぴぴが無理な可能性大ですが、ぽぽの前向きな姿勢は
見上げたものですo(`・д・´)o ウン!!

粟穂も大丈夫になったんだから、止まり木もそのうち
変えてみようと思います。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ゚д゚)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/308-30c6eef6
trackback
