1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
豪快な食いっぷり(´∀`)
蓮斗と蘭夢の食事の時間です


と~~~っても可愛い表情の蘭夢♪
だけど・・器に入って食べてますw
こちらの透明の器には皮むきの餌とニガーシード
グリーンフード、エッグフードと粟玉が少し入ってます
コピー ~ 0507 023

蓮斗は必死にハミハミ、もぐもぐ頑張って食べてます♪
・・・・だけど、やっぱり器に入って食べてるんですよね^^;
こちらは皮付きの餌に乾燥パセリ振りかけてます。
コピー ~ 0507 027

こんな感じで必死な食いっぷりな蓮斗と蘭夢
器に入ってしまってても可愛いから許します~www
コピー ~ 0507 025


先日、純さんからコメントあったんですが
ケージ後にある賽銭箱は貯金箱なんですよね~
何かご利益があるかな~って思いつつ貯めれるならちょっと
貯まるスピードも加速するかなって思って100円均一で買いました。
1円ですが、もう八分目ぐらいは貯まってるのでもう一息です。

100円均一は結構な頻度で足を運んでるんですが
ユーモアのある品や便利なものがお得な値段で手に入ったり。。
私は和柄など好きなんですがそこそこ揃ってるので
ちょっとだけ機転を利かせれば、とっても趣味に生かせるものが
ありますね♪


お友達の輪が広がりますように☆彡
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ・∀・)σ人気ブログランキングへ
↑母の日・・・いつもと変わりない日を過ごすに違いないと
確信してる私です(´-∀-`;)
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
こんばんは
100均で色々なものを買って、
組み合わせて作るのが、彼の趣味なんですよ~。
以外に鳥さんたちに、快適に過ごせるアイテムが
沢山ありますよね。
園芸用品のところに意外と利用できるものがありますよ。

我が家の鳥達も行儀が悪くて、餌箱の中入り、占領して
餌を食べる子が。
意外と大人になってからお迎えした子の方が
行儀がよかったりするんですよね。
2009/05/09 23:15 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: こんばんは
秘書さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
100円均一は、本当色んな商品があって楽しいですよね~
一工夫しながらっていうのも味があっていいですよね♪

やっぱり餌の器に入って食べてる子、いるんですね!
蓮斗と蘭夢は毎回ではないんですが何かの拍子に入ったら
もう一度出直して食べるんじゃなく、そのまま食べてるんですよ。

お行儀。。。良くなって欲しいですが大人になったら
そんな事もしなくなりそうなので今だけの特権かな~って思ったりしてます
2009/05/10 09:00 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/309-e259266b
trackback
