1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぽぽのヘアースタイル その④
水浴び直後の状態なので、超高速で羽繕いをするので
いいヘアースタイルだったけれど、なかなか撮れませんでした^^;

相変わらずな腕前・・・一体いつになれば進歩するんだ私www


てっぺんが!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
コピー ~ 0507 001


夢中で羽繕い中
コピー ~ 0507 002


いい感じでツンツン頭なのに~(´・ω・`)
この角度からじゃわからないですよね~
コピー ~ 0507 003

久しぶりにおしり♪萌ぇ――(〃д〃)――!!
コピー ~ 0507 006


ちょっとだけ羽繕い気が済んだみたいで
出てきてくれて、ポーズをキメてくれましたヤタ───v(-∀-)v───♪
うっとり?した表情なのは気のせい??
コピー ~ 0507 008


昨日は背中とか肩甲骨の辺りの筋を寝違えたみたいで・・・
PCを立ち上げる元気ありませんでしたorz
今日も微妙に名残ありますが、大丈夫かな・・って感じです
本当、寝違いって辛いですね(>_<)
限られた体勢しかとれないし・・・。

今日はゆったりした1日を過ごしたいと思います。

せっかくいいお天気なのに・・・(´・ω・`)
残念orz


お友達の輪が広がりますように☆彡

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
(σ゚д゚)σ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/310-e9d0dabc
trackback
