1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
凝ってるもの
私の趣味のお話ですが・・


シルバーアクセサリーが好きだったり
パワーストーンの丸玉を買ってきて自分で
パーツ組んで数珠かブレスレットとか彼是
作ってみたりしています。

基本、文鳥さんの日記ですがたま~にですが
ちょっとずつ取り上げていこうかなって思ってる内容です。


この年でなぜシルバーアクセなの?って
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
シルバーでないと出ない味っていうのかな?
それが好きなのと、プラチナや金などは
高価すぎて手が出ないのとず~~~~っと
誕生石のダイヤモンドは自分では買わないっていうのが
あって・・・いまだ手に入ってません(´・ω・`)

プラチナや金は線が細い?繊細な感じがして
今の私には似合わない気がしてならないんです。

なので、ダイヤモンドを手にする時以外は
シルバーの奥深さを味わいたいっていう感じですかね~


なんだか自分本位な内容になってしまいましたが・・・・・


また、シルバーアクセサリーやパワーストーンがお好きな方とも
お友達になれたらいいな~って思っています(*・ω・)*_ _))ペコリン


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです( ´艸`)
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[趣味な話
comment
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
今晩は(*⌒ー⌒桜)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

GWはゆっくり出来ましたか???
明日から本格的に会社も始まりますね
私は年中無休ですから・・・・関係ないですが。

土レ味♪順番に出荷していますのでもうしばらくお待ちくださいね。

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』
2009/05/10 20:48 | | edit posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
Re: 今晩は(*⌒ー⌒桜)o
桜パパさん、こんばんは(*^_^*)
こちらこそお世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン

GWは、なんら変わらず過ごしていました。
主人がお休みではなかったので大きなイベントなど
起こさず。。ただ、ご飯を作るのに忙しかったぐらいです。

土レ味♪の方、届くのを楽しみにしております!
2009/05/10 22:53 | | edit posted by asanori
趣味ネタ歓迎(^^)v
うふふ。。コメント久しぶりになってしまいました。
雛ちゃんの記録なので日々マメに更新されてるなぁと
感心して拝読させて頂いていたのですが
どこにコメントしようか迷っちゃって(笑)

今日はシルバーアクセサリーのネタもあったので飛び付きっ!
シルバーはクレイポットか何かで焼いてるんですか?
シルバーの色合い、、いぶし銀っていうのかな?私も好きです。
ただ、、銀もお高いのでクレイシルバーはまだ数個しか作れていません。
天然石のほうは日頃馴染みのある私だったりします。
是非作品を拝見させて下さいね!!
2009/05/11 00:26 | | edit posted by かあちん
Re: 趣味ネタ歓迎(^^)v
かあちんさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も読み逃げばっかりしてしまってすみません(>_<)
気兼ねなく、いつでもコメントして下さいね~

シルバーアクセサリーは、何度もロフトで
シルバークレイのセットを買おうかと迷っていますが
いまだに入手せずにいます。
手作りに興味アリ!!なんですが不器用さを考えると
自分がイメージしたものを作れないのが目に見えてるので。
思い描いたものをメモ書き程度のイラストまでは
書いてみたけど、そこから前進せずにいます。
いぶしの雰囲気は私も大好きで、六十〇ハップ買って
匂いきついけれど、購入したシルバーアクセを
いぶしたりしてます。

デザイン重視でいるのでお値段はピンからキリまでのものを
これだ!って思うものを持っています。

パワーストーンも同じくどんな効果があるのかとかは
だいたい調べてみたり自分に合うだろうと思う石を選んでは
家で組み合わせて作ってますが、手の込んだデザインは
肩凝りがひどくなるので簡単な数珠タイプで石のみの組み合わせにしています。

作品・・・・・っていうほどのものは作ってませんが
また、気が向いたら写真載せてみます。

かあちんさんがシルバーや石を好きな人でとても
嬉しいですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
また、ゆっくりお話出来るといいですねっ(*^^)v
2009/05/11 08:46 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/311-6dcac36b
trackback
