1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
換羽が進み・・・・
お久しぶりのぴぴ!!登場です(`・ω・´)

ったく。。ちょっと大人しいからって出番少なすぎなのよ~って
お怒り(`・д・´)になったらいけないのでww


換羽が進み、ツンツンがだいぶのびてきました♪
食欲が復活していておやつも食べっぷりいいです
コピー ~ 0510 008

ツンツン具合、長くなってるのわかりますか?
ぶわ~っとなった瞬間を撮ったのでぴぴが一回り大きく
なったように見えますね~
コピー ~ 0507 028

小首をかしげる・・ではなく・・・なんだか流し目を使ってる?
黄昏気味なぴぴです(¬ε¬)
コピー ~ 0510 015

後頭部、結構ツンツンが長くて時折、地肌が見えます。。
コピー ~ 0510 019


尾羽も一枚だけだけど生えてきたのかな?これは・・
ちょっとだけ小ぶりなので抜けるんではなくて生えてきたんでしょうね。。
コピー ~ 0510 017


同時放鳥の時なんですが、
ぴぴは、やっぱりちゃんと飛べないし、近くに寄ってこられた
だけでなんだか怯えてしまい。。。。
蓮斗の威嚇にも勝てないでいます(´・ω・`)
尾羽を下げて、でも怯えながらも必死にぎゃるるる~って言ってますが
最終的には蓮斗にかかってこられて逃げ腰です。

必死に飛んでるけどみんなみたいにバビュ~~~ンって
あっちこっちへ行けないし、緊張してしまって震えていたり・・
みんなと一緒に放鳥するのは、ぴぴにとっては
大変な時間になってるに違いないと思うので
これからはぴぴだけの時間を作ってあげないといけないかな。。。

だけど、換羽が進んで食欲が戻り薄い色になっていた
嘴やアイリングが赤みを帯びていい感じになってきてます。

体重はいつも20gか21gなので心配はありますが・・・


か弱いイメージはやっぱり抜けないですね。


(*´-ω・)ン?

なんだか心配事が多いぴぴですが
なんとか元気になってきました。


気だるい時期も、もうひと踏ん張り!!


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ´∀`)σ






Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/312-a722b23c
trackback
