1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ちょこんとしてるwお餅たち・・
蘭夢が熟睡中です。
ちょこんっていうような可愛さというより
ど~~~~んって感じかな^^;
体格がいいのでしょうがないw
でも足・・・・ちょっと内股気味で可愛かったりします(〃▽〃)ポッ
コピー ~ 0510 029

蓮斗はちょこんとお餅で寝てるっていう表現、ぴったりかも♪
換羽が進み、羽の状態が・・・今しか見れないですね
蓮斗もちょっと内股気味の足だったりする
コピー ~ 0510 035


ぴぴはカメラを向けるとちょっと起きてしまいました^^;
神経細いです・・・。
ツンツンがなんだか寝癖みたいでキュート♪((o'д'))♪
コピー ~ 0510 031


出ました~~~~!!どぉぉぉぉ~~んw
俺様ぽぽ(*^_^*)豆苗食べた後ってバレバレですが(´-∀-`;)
寝てたのに起こしやがって( ・´з・`)って表情かもorz
コピー ~ 0510 030


蓮斗も蘭夢も一気に換羽が進んでます。
放鳥してる時に飛ぶ度に羽がフワフワと・・・。
だけど、まだ風切り羽と尾羽は抜けてません。


来月には綺麗に大人の姿になっちゃうのかな~(´・ω・`)
ちょっと寂しかったりするけれど、綺麗な色合いも
見たいですね~。。
蓮斗の一枚だけ白い風切り羽がどうなるのかなって楽しみです。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ・∀・)σ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
おはようございます~^^
ラムちゃんレントちゃん立派なお餅になりましたね~♪
ぴぴちゃんは神経細いのですね。
複数飼いしていると性格もそれぞれなんですね
個性があっていいなぁ~(^◇^)
ぽぽちゃんは貫録ありますね~
色合いがはっきりしているからそう見えてしまうのかもしれませんね^^
可愛いv-238
2009/05/13 10:35 | | edit posted by らいぞう
Re: らいぞうさん
おはよう御座います(*^_^*)
蘭夢も蓮斗も本当、立派に育ってくれてます。
今は換羽が進み、大丈夫!?っていう姿になりつつありますが・・
ぴぴは、本当心配事がつきまといます(>_<)
それぞれ個性があってわかりやすい性格だったり・・
とても複雑な心境があったり、汲みとってますが
人間よりも繊細なのは確かです^^;(私が図太いだけかも・・)

貫禄・・・俺様~っていうのがぴったりな気がしてなりません。

2009/05/13 11:07 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/315-e4730e38
trackback
