1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
何処で羽繕い!?
ぽぽがゆったりとくつろぎながら羽繕い中です。

モフっとなって足も隠れてますw
コピー ~ 0507 013

穏やかなペースでちょびっとずつ換羽してますが
いつも綺麗に気が済むまで羽繕いしてるぽぽ
コピー ~ 0507 016


羽の中に入り込んでうずもれてみたいな~なんて思うぐらいw
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
コピー ~ 0507 015

羽繕いが終わったみたいで、寝ようかどうしようか
迷ってるところです(´・ωゞ)
コピー ~ 0507 017


私がカメラを置いたぐらいには、ぽぽは居眠りしてました。


そして、くつろいでる処といえば・・・・
実は私の足の甲です(´-∀-`;)
ローソファーで足組んでぼ~~~っとしていたら
止まりに来たのでモフっとなりやすいように
立て膝をして私が足を安定させると、ぽぽのゆったりした姿が
見れました。。。

しか~~~し、私は足がしびれてしまいましたとさwwww

写真撮ってる時は大丈夫だったのにな~・・・。

安定したポジションでいたつもりが無理な体勢だったみたいです。

だけど、ぽぽのくつろいでる時間が私の傍だったし
足の甲が温かくなるぐらいぽぽのモフっていう感覚が
伝わったので良しとしましょう

幸せなひとときでした( '艸`*)


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
今回はこれで♪
(σ゚д゚)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/318-456d71f3
trackback
