1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗の換羽
かなり、蓮斗の換羽が進み・・・・
寒くないかな~っていう状態です(´-∀-`;)
2日前の写真ですが・・・。

所々、地肌見えてます
コピー ~ 0514 008

後頭部がぁΣ(・Д・)!!!
コピー ~ 0514 011


写真撮ってませんが、今日の段階でヘルメットかぶったみたいに
頭だけ大人の色になりつつあります。
羽軸が開いて、後頭部のハゲもだいぶ落ち着いてきてます。

以前に嘴が成長?していびつになっていたのも出っ張りが減ってきて
治ってる?みたいで良かった。。


ママは体調がイマイチです(。-`ω´-)ンー

明日と明後日はお天気もイマイチな予報みたいですね。。

憂鬱な気分は吹っ飛ばして何して遊ぼうかな?

気分は晴れてる事にこした事はないですが
身体がついていかない現状、どうにかしたいですo(`・д・´)o


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

(σ゚д゚)σ(oゝ艸・)
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/319-f68f5c1f
trackback
