1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
水浴びの真っ最中
pipipopo+053_convert_20080928103521.jpg


お部屋をふたつにしてから
水浴びも同じタイミングで
してますw

お部屋をふたつにしてから
ぴぴの部屋へぽぽが遊びにいくと
喧嘩しないけど・・・・

ご飯の時間になるとぽぽが占領するので
おやつタイムは激闘するので二人がかりで
最近はあげてます。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
ぽぽの気持ちが優しくなってくれるといいな~。。。


昨日お迎えした
シナモン→クッキーとシルバー→まだ名前が決まらないは
お昼過ぎてからの2回の食事は
元気よく鳴いてちゃんと食べてくれました。
ちょっと安心しました。

うん○の状態も良好です。


ぴぴとぽぽは問題なく鳴いて食べてくれたので
食細いとかあるのかな?なんて思ってますが。。。

今食べてる挿し餌は粟玉とベビーパウダー
小松菜の粉末、ボレー粉を擦って粉状にしたものなんですが
どうでしょう?
ボレー粉より卵の殻を煮沸消毒して乾かして粉状にしたほうが
いいかな?
焼き砂が一番でしょうか?

う~ん。。雛の間の餌が今後の成長に深くかかわるとありますが。。

ぴぴはぽぽに刺激されたのか
挿し餌卒業するのが少し早かった気がするので
栄養が足りず少し弱い感じだし。

色々調べてベストだということを
してあげたいと思うので悩むことも増えました。

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/32-83996603
trackback
