1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
昨日のハプニングとは・・・
昨日、運動会が終わってひよこ電球を取り寄せ
していたので買いに行ったんですが・・・・

その時、見てしまった。。。
もう子供たちは大騒ぎだし
前から話に出ていたので
店頭で緊急会議!!!
どうするか。。どうしようか・・・
結果我が家に迎える事になりました

↓シナモンの方は最初に話が出た時に
まだ迎える体勢も整えてないのに
名前は決定していてw
クッキーです。
上の子が名づけ親☆
kukky018_convert_20080928111108.jpg

ぴぴとぽぽのお嫁さんあるいはお婿さんに
なるかどうかわかりませんが
頑張って室温調整と挿し餌をしてあげないと・・

だけど今朝2回目のご飯はどうも食いつきが悪く
そのうにちょっと溜まっただけでぴ~~~~~って
欲しがらなくなってしまった。。。

次のご飯の時間は頑張って食べてくれたらいいな・・。

ぴぴとぽぽが挿し餌に興味を示し
食べにくるんですが
あげていいものやら・・・・
赤ちゃん返りするもんなんでしょうか?
おなか減ったコールに反応してるのは
ぽぽでなんか必死に呼びかけに応えようと
話返してる感じです。

シルバーの方はまだ名前が決まってなくって・・・
私はシルバーアクセサリーが好きなので
由縁のある名前にしたいけどびびっとこないorz

新しく増えた家族が育つよう応援よろしく
お願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


追伸・・大忙しになって一番てんぱってるのは
何を隠そう。。私だったりします。
うん、踏ん張って頑張らなくちゃ!!
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[そらとクッキー
comment
はじめまして^^
こんにちは^^初めて投稿いたします純と言います^^

うちには白文鳥2匹(2年6ヶ月♂♀)と桜文鳥2匹(もうすぐ3ヶ月♂♀この子達は王国産です^^)がいます。

ペットショップに行って文鳥見たら私も子供も飼いたくなります・・・・

新しい家族が増えてにぎやかになりますね^^(しかし可愛らしい(ハート)

うちも白文鳥達の嫁&婿にお迎えしたんですが今の所桜文鳥軍団勢力が強くて白文鳥年上なんですが桜軍団に押され気味です^^;;;

また覗かせてもららいます^^良かったら遊びに来てくださいね^^
2008/09/28 13:11 | | edit posted by 純
純さん
コメント有難う御座います☆
王国生まれのお子様がいらっしゃるんですね!!
3ヶ月だとうちの子たちと同期ぐらいかな?

私も初心者なのに
里親希望したけど冬の間のタイミング次第ですが
なんだかワクワクしてます。

またブログの方へお邪魔させていただきます
お友達になってください♪
よろしくお願いします
2008/09/28 21:24 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/33-31fe9a79
trackback
