1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
雑誌CLOUD
コピー ~ 0524 001

以前に発売されていましたが雑誌の部類でお値段高め?な気がして・・・
手を出せずにいました^^;

だけど、FFⅦACCを買ったのがきっかけで世界をさらに広げようと思いついに
入手してしまいました(*^^)v

内容は本当にFFの世界が広がる内容になってますね。

クラウドの声優さん、.hack//G.Uのハセヲ役もされている事も書かれていたり
クライシスコアの世界も触れられていてちょっと嬉しかった♪
ジェネシス役、大好きなGacktがしていてインタビューが載っていたし(*^_^*)

お値段お高めでしたが内容は充実していました。
(私の価値観なのであしからず・・・)

キングダムハーツの方も載っていました。
ひとつだけ持ってるんですが、ず~~~っと倒せない敵がいて
そこで放置してます^^;

モンスターハンターポータブル2ndでアクションゲームに慣れて?きた気がするので
再チャレンジしてみようかな??

モンハンも最初は絶対私には無理だと思ったけれど
なんとか今も続けて遊んでます。
(ラージャンとキリンは苦手でやる気なくなりますorz)

ちょっと話がずれてしまいました^^;

ゲームの話は尽きませんね~本当w

今、やっているゲームといえば。。ディシディア(FF20thの傑作品ですね~)、
MHP2ndです。

今年はドラクエの新作、FFの新作、.hack//の新作、ポケモンの新作も出るので
なんだか大忙しになりそうです。。

上の子はモンハンとポケモン。

下の子はドラクエ

私はすべて!!!!!!

主人はモンハンがメイン

そんな感じでゲーヲタな家族は心がざわついて賑わってます(〃ゝ艸・)

お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

ゲームのお話などなどコメント、お気軽にしてくださいね~

(σ´∀`)σ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[趣味な話
comment
また食いつき~(^^)v
うふふ~ん、嬉しい話題を連日ありがとです♪
asanoriさんの日記、息子が喜んでましたよ。
もちろん受験がすんだら雑誌も買う予定なんだそうです。
ほほぉ~♪ACCと一緒に・・がお勧めなんですね。
クライシスコアは私はやってないんですよ。
最近のものはアクション要素が強いでしょう?
キングダムハ―ツも、ヴィンセントのDIRGE of CERBERUS も。
結局クリアしたのは息子(^^ゞ
しかもDIRGE of CERBERUS は高校受験間近に
私が頼みこんでやってもらったという^^;
エンディングのエンドロールとGacktさんの歌を
じっくり聞きたいが為に。。。ははは

モンハンはすごい人気ですよね。やはり部活の試合の時に
持って行ってた子が多くて、他校同士でも通信対戦が始まり
親睦を深めた・・という・・なんだか妙なエピソードも聞きました。
なんか、、ゲームっていうと「オタク」なイメージかもしれないけど
そう決めつけるもんでもないだろう・・と私は思ってます。

ちなみに不定期に発売になるポーション。。
あれだけは飲むと大ダメージを食らう気がするんですが・・(笑)
2009/05/25 00:34 | | edit posted by かあちん
Re: また食いつき~(^^)v
かあちんさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
嬉しい話題(*^^)vこちらこそ好きな分野の日記を書いていて
コメント頂けると凄くテンション上がります( '艸`*)

息子さん、喜んでくれたんですね~♪息子さんもお時間あれば
コメントくださいね(*^_^*)
CLOUDの雑誌はACCやFF13を買われる前に読んだら
テンション上がるけれど、一緒にだと世界が広がる感じです。

確かに・・最近のはアクション要素強いですが
私も最初かなり抵抗ありましたが毎日訓練orzで
なんとかついていってますが、ボタン押しまくって
気がついたらやっつけれた~って時がほとんどで
相手の攻撃避けれないので困ったものです。
頭ではわかってるけど指が動かない・・・・
末期ですねこの症状はΣ(゚Д゚ノ)ノ
だけど楽しいから頑張ってます。

ヴィンセントのゲーム・・・息子さんに
お任せしたんですね。。私は攻撃どころか行きたいところへ
行けない。。飛べないとかとても初歩的な事が出来ずにいましたねw
いいな~エンディング聴きたいです~

モンハン、知らない人とも知り合いになれる・・
それだけで一気に盛り上がれるなんて今風ですが
ポケモンの世界もそうでしたし、大会などにも
参加した経験があります。
息子さんのその親睦会に私も参加してみたかった~
若者の中にオバサンが紛れ込んでモンハンしてるのは・・
奇妙かも知れませんね(´・ω・`)
でも苦手クエストクリアするのに
上手な人の助けと今後の参考にしたいです。

ヲタク。。知らないゲームの話を聞くと
外人さんがしゃべっていて何言ってるかわからない感じで・・
そんな場面に遭遇すると私もヲタクな時あるんだろうって
思いますね。だけどアニヲタ含め普段の世間の常識に
ついていけるなら全然良いと思います。

ポーション、初代やフィギュア付きは高価で買えなかったけれど
缶のはいくつか持ってます。
飲んだ経験ありますが栄養ドリンクに炭酸が入った感じですかね~
初代は飲んだ事ないですが、大ダメージ食らった人多かったみたいですね。

お返事長くなってしまいますね。。どうしてもw
好きな分野は話がつきません~
もし良かったらメールフォームよりかあちんさんの
メルアド含め、一度連絡取り合っていただけませんか?
ちゃんと身元も明かしておきたいと思いますし(*^^)v
2009/05/25 11:20 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/331-7e002333
trackback
