1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
元気だよ~byぴぴ
時々、痒くなるのか・・足を咬んでる事ありますが・・
薬も飲むのに慣れてきた様子で
上手に一旦口に含んでくれるけれど
飲み込まずにくしゃみをして吐き出してくれてます^^;

5滴が辛いorz
だけど飲み込むのを確認出来た時のみカウントしてるので
結構、お薬飲ませるのに四苦八苦してます。。


そんなこんなですが1日おきに元気な感じのぴぴです。

鳥さんの空間でゆったりするぴぴ(*^_^*)

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
なんとっ!!!!!!!
ぐるぐるパーチ(スパイラルパーチ)に止まって
ゆったりしてる姿が見れるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ママは超嬉しかったりします。
今まで一瞬しか止まってくれなかったのに、凄い進歩です。
コピー ~ 0524 007


休憩中なの。。何か御用かしら??的な表情なぴぴ
コピー ~ 0524 003

黒豆しば無限エダマメで遊んでいて
くるくるひっくり返してるところで微妙にバランスを
取るのに羽広げようとしてますw
コピー ~ 0524 013


今週もまた病院へ行かないといけませんが
暫くの間、お薬飲まないといけないかな~って予感してます。

だけど、不安がなくなり元気に遊んでくれる時間も増えたので
嬉しい限りですね(*^^)v


お友達の輪が広がりますように☆彡

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ゚д゚)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/333-bac1b271
trackback
