1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
POs-Ca×カオルコ エコトート
以前にDIME雑誌に載っていた気になる品を
速攻注文し、売れ行き?がいいみたいなのか・・
発送が遅れていたみたいでしたが、無事手元に届きました
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

税込み¥525-でしかもPOs-Caガムが付いていて送料込みって
凄いお得感がありますよね(*^^)v

コピー ~ 0525 001

滅多に手を出さない色味ですがエコバッグとして
使うにはもったいないぐらいの素材と機能で旬な一品として
夏に向けて使おうと思いました。

ROOTOTEって定価¥3000-ぐらいするそうで・・・
本当に無知な私でしたが、元々鞄が大好きで
服やお出かけのシーンや気分によってとっかえひっかえするので
世界がちょっとだけ広がりました。

コピー ~ 0525 003

底にもマチがあるし、中にポケット、脇に小ポケットも
付いていてかなり実用的かも知れません。

素材は・・雨降りは濡れるかもしれませんね。
なのでお天気のいい日に使いたいと思います♪

なんだか宣伝してしまってる気がしますが・・・
一個人のお気に入りの物を日記がてら載せたかっただけです(>_<)
でも・・・持ち歩いてるといい宣伝になりそうですね~♪

ちなみにww
下のリンクをクリックするとエコトートのページです
POs-Ca×カオルコ  eco-tote


チャリティーエコトートとあって
どうやらひとつ買う度に植樹されるそうです。

地球温暖化ストップに少しでも役立てればいいかな~
地球の残り少ないかけがえのない財産(自然の資源)を使わず、
エコ生活したいですね。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
(σ´∀`)σ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[趣味な話
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/334-aad5ac37
trackback
