1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
飛行中~
いつも失敗ばかりでがっくりしてばっかりでしたが・・

ちょっとだけ?私の腕ではこれが限界かもっていうのが
撮れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


蘭夢が飛び回ってる時、沢山撮った中のたった一枚だけ
(これでも)くっきりしてるのがこれ↓です。
コピー ~ 0524 017


上手に撮られてる方々がいるので全然足元にも及びませんが
私的には凄くちゃんと撮れたんです(>_<)


この蘭夢もかなりくっきり写っていて
しかも着地するところを見据えて飛んでる姿が印象的です。
コピー ~ 0524 016


う~ん。。相変わらずデジタルの一眼レフのオートで
撮ってますが、腕前や知識(説明書見てもイマイチわからない)が
備わらない私にとって、これが最初で最後のいい写真でしょうorz


オートでもいくつか選択出来るモードがあるみたいなので
次は違うので撮ってみます~


蘭夢は一番体格がいいので一回翼を動かした時の
飛ぶ距離も違うように感じます。


お友達の輪が広がりますように☆彡
応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
素晴らしい~(T_T)
asanoriさん!!
素晴らしいです♪ 全然ちゃんと撮れてるじゃないですか(^^)v
2枚目の蘭夢ちゃんなんて…とってもキレイに撮れてますよ~♪
いいな~デジイチ。
でもでも、同じく腕に全く自信なしの私には…
豚に真珠? 宝の持ち腐れ?
・・・カメラの腕、上達したいです(T_T)

*余談*
私は、バイオハザード派(笑)
なので、残念ながらFFはやった事ないですぅ。
2009/05/25 21:57 | | edit posted by ちぃ
Re: 素晴らしい~(T_T)
ちぃさん、コメント&お褒めのお言葉有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつもちぃさんもキレイな写真撮られていて
機敏な動きをしないと撮れないんだろうな~って思ったりします。

私はかなり鈍いので飛んでるのを撮ったつもりがみんないない部屋を
撮ってる事の方が圧倒的に多いですorz

デジイチってデジタル一眼レフの略なんですよね。
私もこれからは略してみますw
(今頃気づいた私、やっぱり乙ですorz)
だけど、一眼って漢字好きだったりします♪

今度お会い出来る際はデジイチ←速攻略した♪
持参で行きますので沢山いじってみて下さい。

・・・
バイオハザードって怖いイメージあるけれど音なしで
やるとそんな事ないような・・・。
アクションですよね?下の子が小さいのでモンハンが
うちでは限界かなと思われるゲームですね。
私もホラー系は苦手気味ですが洋画のソウっていう超グロいのは
観ました。電気つけっぱなしで怖くないようにしてですがw


> asanoriさん!!
> 素晴らしいです♪ 全然ちゃんと撮れてるじゃないですか(^^)v
> 2枚目の蘭夢ちゃんなんて…とってもキレイに撮れてますよ~♪
> いいな~デジイチ。
> でもでも、同じく腕に全く自信なしの私には…
> 豚に真珠? 宝の持ち腐れ?
> ・・・カメラの腕、上達したいです(T_T)
>
> *余談*
> 私は、バイオハザード派(笑)
> なので、残念ながらFFはやった事ないですぅ。
2009/05/26 10:16 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/335-349b729a
trackback
