1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
飛び回る→撮る→ママがっくりorz
同時放鳥中の慌しい時間がよ~くわかる数々の写真です。
沢山写真を載せたので文字は少なめでいきます^^;

ぽぽが着地寸前のダンスしてるような姿
コピー ~ 0525 032

蓮斗がびゅ~んとソファ目がけて飛んできたので
慌てて撮ったら思ったよりひどい残像にならずにいけました♪
コピー ~ 0525 031

これはボツな写真かと思ったけど自分で(。・w・。) ププッと
笑ってしまったので載せてみました♪
豆に見えて仕方ないorz
羽が写らないぐらい高速で飛んでるのかな~
コピー ~ 0525 030

蘭夢の着地寸前の姿です
撮る角度が違えばもっとキレイに写せたのに(>_<)
コピー ~ 0525 060

ぽぽに威嚇されて逃げてる蓮斗
コピー ~ 0525 067

足を隠す寸前の姿♪蓮斗の右の一番外側の一枚だけ白い羽根が
見えますね~(*^_^*)
コピー ~ 0525 064


っていう感じで同時放鳥の時間は目まぐるしく
あっちこっち飛び回り、ぴぴが行くところへ
慌ててみんな付いていってる感じですが
その中で蓮斗とぽぽの不仲がわかりますね。。

だけど蓮斗も負けじと傍に寄っていくので
大変です(´・ω・`)
蓮斗の飛んでる写真が多い訳は・・・・
ぽぽの威嚇から逃れるため(´-∀-`;)なので
一体何度逃げてるんでしょうね~。


お友達の輪が広がりますように☆彡
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
(σ´∀`)σにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/338-a8bdbd6c
trackback
