1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
空はやっぱりいいね
運動会の時の写真です

晴れててもじっとしていたら肌寒い。。
動けば快適な温度だったと思います。

兄弟、赤と白に分かれてしまったので
応援も平等に、参加ももちろんしました。
たまに動き回ると体力の衰えを感じましたね。。

基本、ヲタクなのでw
家の中でこそこそしてるのが好きなほうです。
最近、このブログを書き始めたので
パソコンに向かう時間が増えて余計に
お尻に根が生えてますwww

運動会の時に食べる弁当は自分で作って
評価するのは何ですが。。美味しかったw
みんなで囲んで空の下で食べるのっていいですねぇ~

0927+088_convert_20080929105538.jpg

ぽちっと応援よろしくお願います
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
Posted by asanori925
comment:3   trackback:0
[日記
comment
運動会天気が良くて良かったですね^^うちは21日のはずが23日に延期・・・・晴れたので良かったですが日焼け対策忘れて思いっきり焼けてしまいました・・・(泣)

あの~お願いあるんですが・・上の旗のついた画像原画を私に譲ってもらえないでしょうか?今度の小学校の広報新聞の見出し部分にその旗の所を使いたいな・・・・なんて思ってるんですが・・・Webでかなり探し回ったんですが、そういう感じで横向きに長くある画像が無くて・・・・
無理には言いません。駄目なときは遠慮無く断ってください^^

もし譲って頂けるのであればこの次返事をするときにメールをつけます。
それと新聞以外にこの画像を使うことはありません。回答よろしくお願い致します!!
2008/09/29 11:53 | | edit posted by 純
純さん
コメント有難う御座います。
私も日焼けしてしまいましたよorz
3年後?のシミが怖いです。

写真の件ですが、ど素人の私が撮った
ものなんですがいいんですか?
縮小する前の画像でいいんですよね?
メールアドレスはシークレットにて
お知らせ下さい。
公開されてる場合は純さんにお任せします。
2008/09/29 23:54 | | edit posted by asanori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 08:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/34-0ef99e5c
trackback
