1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぴぴの様子
たまに足を咬んでる時がありますが
かなり元気になってきたように思います(o^―^o)ニコ

このキャリー、ブランコ吊ってるし桜の木の止まり木
まだ私、怖くて入れないの・・・って意思表示?
されてる気がしてなりません(´-∀-`;)
コピー ~ 0531 003
ようやく最近になって入り口までですが中の様子を見たり
してくれるようになりました。
とても用心深いです(。-`ω´-)ンー


久しぶりっ♪のぴぴのおしり~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
コピー ~ 0531 004
おしり付近の細かい羽の具合がなんとも萌ぇ――(〃д〃)――!!


この日記を初めて見に来てくださった方がいたら
私は間違いなく変態扱いでしょうね~(´・ω・`)

でも萌えるんだからしょうがないです。
開き直ってどうするww


お友達の輪が広がりますように☆彡
文鳥好きさんでおしりフェチな方
↓ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/343-1b751afb
trackback
