1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
大人の姿に・・
蘭夢と蓮斗の姿が大人チックになってきました

蓮斗は大人の色合いになってきています。
まだちょっとツンツンしてる感じですがいつのまにやらハゲは
なくなってしまいましたね~
身体の部分も色合いが出てきました。
コピー ~ 0531 010

蘭夢は顔がツンツンしてるのが目立っています。
ちょっと蓮斗より換羽の進み具合遅いかな?
抜け始めたところが違うからしょうがないですね^^;
コピー ~ 0531 009

蘭夢の尻尾の羽が2本だけしかなくなっていて
小さな尾羽が何枚も生えてきています。
しかし、この2枚だけでよくあんなに上手に
高速で飛びまわれるもんなんですね~感心します。
コピー ~ 0531 011


蓮斗は頭と頬と身体は換羽が進みましたが
まだ尾羽は一本も抜けてません^^;
なんともいえない柔らかくて温かい色合いですね。
コピー ~ 0531 015


蓮斗が食べてるおやつを蘭夢が取りにいこうとしてるところです
蘭夢はおっとり、蓮斗は気が強くておやつも
先に食べてる事が多いですが、ひどい喧嘩するわけでもなく
なんとなくじゃれあってる感じですね。。
コピー ~ 0531 018


雛から若鳥へなってきましたが
可愛さはずっと変わらないですね(*^_^*)


人気ブログランキングへ
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン


Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、感謝

グリムス成木になりましたね
おめでとうございます(祝)

拍手;パチパチパチパチパチパチ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/05/31 21:59 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
Re: 今晩は(*⌒ー⌒桜)o
桜パパさん、コメント&お祝いのお言葉
有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

グリムスの樹、大人になってくれました♪
次はどんな樹に育ってくれるんだろう~楽しみです。
2009/06/01 11:23 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/344-9cb05cb6
trackback
