1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
まったり中~
お昼のこの時間帯はみんなもまったりゆったり
しています~♪

寝てるところを撮ろうと思ったら・・
起きちゃった^^;
ぽぽのモフ&お餅姿は恒例になりましたね(*^_^*)
コピー ~ 0601 005


ぴぴはぐっと寝てる姿をあまり見せないんです・・・
片足で止まって多少、ゆっくりした感じでいてくれてます
コピー ~ 0601 006

顔を羽で隠して寝てたけど・・気配で起きた・・・けどw
やっぱり眠い~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしてる蓮斗
コピー ~ 0601 003

蘭夢も顔を隠して寝てたけど気配で起きて、きょとんとした
表情してます
コピー ~ 0601 004


お昼寝、気持ち良いですよね~

私も眠くなってしまいます(´・ωゞ)ゴシゴシ


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[文鳥日記
comment
NoTitle
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつもお引立てを賜り誠にありがとうございます。

今日は暑い大阪でした(*⌒ー⌒桜)o
和歌山のくじも無事に沖合いに出たみたいですね
これで一安心です(*⌒ー⌒桜)o

いつもながら羽がきれいですね(*⌒ー⌒桜)o
毎日水浴びさせるのですか???
かわいいですありがとうございます、感謝

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/06/01 20:34 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
Re: 桜パパさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらも朝晩の気温差は大きいですが
お昼間は暑かったです~

和歌山のくじら、脱出出来たんですね~良かった(*^^)v

文鳥さんの水浴びは毎日楽しみのひとつとして
アウターバードバスを付けてあげると
ご機嫌で水浴びしています。
元気のバロメーターにもなります。

写真で羽の綺麗さが伝わってるなんて(*^_^*)
なんだか嬉しいです♪

2009/06/02 11:51 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/345-3d1499c1
trackback
