1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
この行動ってやっぱりw
ぽぽの黄昏中をどうぞ~~~w


ん!?と声が聞こえそうなぐらい
目線は豆しば無限エダマメに注がれています(`・ω・´)
コピー ~ 0602 005


この行動は=====!!!!!!
あえて何も語らずともわかります・・・・。
コピー ~ 0602 006
実らない恋をするぽぽなので仕方ないですねwww
歌わずにして乗っかるよりマシなので許します^^;


片足を引っ掛けて、余韻にひたる姿、さまになってきましたね・・・。
コピー ~ 0602 007


ぴぴにはずっと嫌われっぱなしでどうしようもなく・・

蘭夢にはもじもじするけどまだお歌を歌うところまでいかずにいるので
どうしようもない気持ちなぽぽ・・・。


ぽぽ!!頑張って(●'д')bファイトです


お友達の輪が広がりますように☆彡
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[ぴぴとぽぽ
comment
NoTitle
ぽぽちゃんのお相手は「えだまめ」さんですか...。
「実らない恋」ですね。

うちは「大」ちゃんに「求婚」されています。
旦那にはやらないで、絶対なぜか私に「その行為」
そばで旦那は「浮気!?」と言ってからかって見ているし、困ったものです。

2009/06/02 18:52 | | edit posted by ひろの妻
ぽぽちゃん…(汗)
2枚目の写真。
asanoriさん、動揺してる?
前後の写真はピントあっているのに…
2枚目だけ微妙にピントが…プププ

ま、健康な男子ということで(*^^*)ポッ
ぴぴちゃんか蘭夢ちゃん、
どちらかがお嫁さんになってくれると良いですね♪
がんばれ~!ぽぽちゃん(^^)
2009/06/02 21:48 | | edit posted by ちぃ
Re: ひろの妻さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうなんです^^;、ぽぽのお相手は私のお気に入りのえだまめです♪
実らない恋ほど、寂しくて悲しいですよねorz

大ちゃんは恋焦がれてる相手が人間様・・・
それも実らない恋ですね。+゚(pωq)゚+。エーン
だけどご主人が浮気って言ってからかってるのって
明るくて楽しいですね♪

うちはぽぽが歌わずにぴぴや蘭夢に乗っかった時は
私がけしから~んって言って怒ってました(`・ω・´)
2009/06/03 00:22 | | edit posted by asanori
Re: ぽぽちゃん…(汗)
ちぃさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

2枚目。。。あの姿はほんの数秒しか見れないレアな状態wなので
焦って撮ったのがバレバレですね(´-∀-`;)
ピントがかじりーずに合ってしまってますね。

本当、長い間実らない恋をしてるので
お嫁さんになってくれるといいんですが・・・。

ぽぽに応援してくれてること、伝えますね(●'д')b
2009/06/03 00:25 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/347-09353b57
trackback
