1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
性格や行動
ぽぽは好奇心の塊で
見るものつつくものすべておもちゃ感覚な
そんな時期なのかも知れませんね。
一瞬しかびっくりしない、それよりも
対象の何かが気になってしょうがないw
だから確かめる
↓お菓子の袋を閉じてた輪ゴムを加えて
つついて噛んで足で押さえてみたり
色々してましたが、安心しながらが良かったのか
私の太ももの上www
0925+042_convert_20080929105740.jpg

ぴぴちゃんは滅多にこの棚まで飛ばないんですが
食器を片付ける音にびっくりしてたまたま着地が
そこだった・・・
隣にあるポケモンのルギアのフィギュアを凄く意識してる
ところを助ける前に撮りました
ごめんよ。。ぴぴちゃんorz
でもこのルギアのフィギュアは前から気になって
仕方なかったんだよねぇ。。
いつも見てたけど届かないところにあったんだもんねw
0925037_convert_20080929105655.jpg

凄く性格が正反対なんですよね。。ホントに。

ぴぴは本当にマイペースで小心者
だけどぽぽより散歩の範囲が広い
いつもぽぽは後を追いかけてるもんね。
だけど飛ぶとなったらぽぽが自由自在!
最近台所にも侵入してくるようになったから
要注意です。

賑やかなぽぽと穏やかなぴぴの応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[文鳥日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/35-2699b32e
trackback
