1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
土レ味♪で栽培 その4
今朝の状態です。

パセリは全滅してしまったと思い込み処分したんですが・・・
もしかしたらそのまま植えておけばまた復活してくれたのかも
って思うと後悔の嵐です(>_<)

ですが・・・
そのパセリを植えていた跡に早取り小松菜の種と
母が買っていて封も開けてなかった100円均一で売られてる
時無し五寸人参と地這きゅうりの種を蒔きましたが
芽が出てきたのは小松菜だけ・・^^;
0604 001

バジルはどうやら虫の被害から逃れ
新芽も増えてきました。
いつ、どの辺りから摘んで食べていいものやらわかってない私で
観葉植物的な扱いになってますorz
0604 002

小松菜ですが右側の方はもう少し育ったら食べていいのかな?
っていうぐらい成長してくれてます♪
0604 004
芽が出たはいいけど適当に蒔いたので間引きしないといけませんね


なすびは花の蕾のままですが順調に育ってくれてます
0604 005


次に謎な物体wカックロールなんですが
支柱を無視して好きな方向に伸びてますね(>_<)
このままでいいのかな?
花が咲くの?はまだまだ先みたいですね。
0604 006



知らない事が多すぎていっぱい検索しないといけないです。

きゅうりと人参も種を蒔いたはいいが袋に説明が
載っていましたが漢字読めないorz
専門用語?っぽくて・・・
意味がわかりませ~ん(;_;)
なんとなく理解しながら超手探りで栽培してる私ってw
自分で思います。
脳みそが小さすぎて頭振ったらカランカランと音が鳴りそう
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪(音が鳴るぐらい乾いてるのかwww)



・・・・・すみません(´-∀-`;)




お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[趣味な話
comment
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
大自然土、土レ味♪の紹介ありがとうございます、d(-_^)感謝

緑が濃いくて元気に育っていますね。
ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/06/07 08:27 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパさん、おはよう御座います。
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

土レ味♪、とてもいい土なんですよね~。
お野菜たちが実って口にした瞬間わかるんですよね♪
今から楽しみです(o・∀・o)
2009/06/07 11:03 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/351-33d2f689
trackback
