1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
キャリーでウトウト
まだ眠りにおちる前の蘭夢のちょっとだけ
おすまし顔です(*^_^*)
コピー ~ 0603 003

ウトウト。。ちょっと半目
コピー ~ 0603 006

欠伸してる瞬間です(*^_^*)
コピー ~ 0603 001 - コピー


熟睡してる蓮斗♪完全に羽に顔を埋めて寝てる~
気持ちよさそう~( ´艸`)
コピー ~ 0603 004


ったく(`・ω・´)
カシャカシャ撮ってるから目覚めたしって顔してますね
喜怒哀楽の表情がすぐ出る素直な子たちです。
コピー ~ 0603 007

大きな私の独り言ですが・・・

金曜の夕方からはどうやら人間の子供達にとって
ご機嫌な時間なようで^^;

ママは大忙しです~

私の子供時代は、土曜は「はんどん」と当時親が
言っていたけれど、普通に午前中は3時間授業でしたが
今の子供達は普段の授業時間が長くなって
土日お休みですもんね~
大人顔負けですね(・∀・)

だけど、私個人の意見としては
親の目線で考えると、土曜、午前中だけでも
学校に行ってもらえると用事が捗る気がします。

子供達にとっては授業時間が長いと・・・
給食後はおなかいっぱいでそんなにいっぱい勉強が
身につくとは思えない^^;(私の場合そうでしたw)

今時の子供達は大変ですね・・。

そんな自由でいられる子供時代からそんな
あくせくしてどうするんだろう~
・・・と暢気な私です。

大人になると沢山色々な事を背負わなければならないのにね~


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2   trackback:0
[蘭夢と蓮斗
comment
お久しぶりです
蓮斗ちゃん、すっかり綺麗なシナモン文鳥になりましたね。蘭夢ちゃんは、あともう少しかな??
どちらも、もしかして・・・♀??

今、公立の小・中学校は土曜日は休みだけど。
もしかしたら、また土曜日がはんどんになるとか、いううわさが、ちらほらあります。

私の姉が教員で、平日の授業はぎちぎち詰め込んでるみたいです。
2009/06/06 00:11 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: お久しぶりです
秘書さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
蓮斗の雛換羽も終盤かも知れません。風切羽と尾羽は雛のまんまですが・・・
蘭夢はまだ毎日、ケージのお掃除の時に抜けてるのを回収してるので
ゆったりと換羽中ですね^^;
う~ん、、性別はどうも♀っぽいですね~
お歌の練習してくれませんからorz


秘書さんのお姉さん、教員なんですね~凄い~~~(*^_^*)
子供達も大変だけど先生も大変でしょうね・・・。
教えるのって難しいだろうし、保護者の方たちの要望?も
色々あるだろうし^^;

はんどん、なってくれたらいいな~
子供達の丸一日の休みは減るけどだけどしっかり勉強が身につくと思うんですけどね。
2009/06/06 11:19 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/352-fe6b6c6d
trackback
