1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ドラクエグッズとぴぴ
超活発に遊んでるぴぴです~
なんだかこんな姿見るの久しぶりかな^^;


スライム、捕獲しました(`・ω・´)
コピー ~ 0607 009

これは何?アームライオン?やつざきアニマル?
腰が引けてるけど、興味深々で頑張ってるぴぴの姿。
コピー ~ 0607 014
今、下の子に傍に来てもらって教えてもらいました。
正解は
キングレオでした~ヤタ───v(-∀-)v───♪
ドラクエⅣの第5章導かれし者たちのキングレオ城で出てくるボス
・・・・と説明してくれました~
有難う(*・ω・)*_ _))ペコリン
(終始、笑顔で話ししてくれた下の子はドラクエの超ファンです♪)


正面から攻めるぴぴ♪
キングレオの顔がどっちに向いてるかわかってるのかな!?
コピー ~ 0607 013

下の子は、遊んでるのを止めて、ぴぴが遊ぶのを
見守ってあげてました(*^_^*)
コピー ~ 0607 016


たまにぴぴが一番、大胆な遊び方をするように思います。

次はキングスライム(ちょっと大きいかな?)に挑戦するのかな~


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4   trackback:0
[文鳥日記
comment
スライム
ポケモンのキャラクターですね?
彼が以前、子供達からポケモン先先って言われているくらい詳しいです。
今はワンピースとドラゴンボールおたくですが。
すごいカードとフィギアがあります。
これから値打ちがあがるとかなんとか言ってて。
私にはさっぱりわからないのです。

このスライム、彼の部屋にもころがっています。
2009/06/07 22:52 | | edit posted by 文鳥王国 秘書
Re: スライム
秘書さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

スライムはドラクエのキャラクターです(*^^)v
写真4枚目にルギアというポケモンも写ってますけど
下の子は自分で世界を作って色んなキャラを使って
遊んでます~♪

ポケモン・・うちもハマって詳しかったですが・・
今は私は置いてけぼりで子供達だけが色々知ってます^^;

ワンピース、ドラゴンボール、私もちょっとだけ
ハマりましたが飽きてしまいましたorz
カードやフィギュア・・・発売されてすぐに売買されて一瞬高値に
なるものもあれば、寝かせておいて後に高価な値がつくもの・・
色々あるみたいですね~目利きが必要ですね~

スライム、可愛いですよね(*^^)v
うっかり踏んだら痛いですけどwww
2009/06/08 09:58 | | edit posted by asanori
これは!
こんにちは~。
このグッズは、、小さめの箱に入って
小さなラムネが一緒に入ってるんでしたっけ?
それともガチャポン??
うちにも山ほどいます!!今でもっ(笑)

そして、、UFOキャッチャーで山ほどスライムゲット!!(私が)
これも未だに大事にしてますぅ~

ポケモンに関しては水鉄砲だかなんだかになる
フィギュアがあったけど、、さすがに捨ててしまったかも。

どこでも同じようなもので遊ぶんですね(笑)
あ。。いや、、文鳥が・・じゃなくて子供が。
うちの文鳥はダメかなぁ。。
何羽か、、糞よけのバブルスライムを突いて落とす子はいますが。
勇気ありますね、、キングレオに戦いを挑むとは(笑)
スライムは、ぴぴちゃんの攻撃でダメージ5・・ってとこかしら。
強いですな。。ぴぴちゃん。経験値稼いでます^^;
2009/06/08 18:20 | | edit posted by かあちん
Re: これは!
かあちんさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ドラクエのグッズでスライムは・・リサイクルショップで
あったもので^^;不明です。
キングレオは小さい箱に入っていて中身は買ってみないと
わからない商品でした。
玩具売り場にあったので食玩ではなかったです。
ポケモンキッズは食玩ですけどね~
水鉄砲の食玩もいまだにうちの子たちは幼くて^^;お風呂入った時に
冬場は温まるのに活用してますよ~

ぴぴの勇気を称えて下さって有難う御座いますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ぴぴが一番勇気がある子なのかも知れませんね~

・・・UFOキャッチャーでスライムってあったんですね~
いいな~かあちんさんの宝物拝見してみたいです(o・∀・o)

2009/06/08 22:34 | | edit posted by asanori
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/355-2e7eda15
trackback
