1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ぐるぐるスパイラルパーチ
一日一回は止まるよう、指からぐるぐるパーチへ
乗ってもらって遊んでもらってます(*^^)v

普通に写したいんですが部屋の明るさが足りず
被写体は影と化すのでこの角度から撮ってます^^;

蘭夢はぶら下げた玩具でよく遊んでくれます♪
コピー ~ 0607 018

やっぱり自分達で飛んでいくのは躊躇するみたいで
促さないと止まってくれませんね・・・。

手前にはテレビもあるので飛んでいきにくいのかもしれません。


だけど他に設置する場所が無い・・・・・。
何かいい案ないですかね~(´-∀-`;)


蓮斗は止まって下の様子を伺ってるみたいです。。。
コピー ~ 0607 022


こちらは西ベランダ側なので午後2時をまわるときつい西日が入るので
カーテンで遮ってしまい、一日のうちで変化があるところなので
余計に止まるのに躊躇するのかも・・・・・。


お友達の輪が広がりますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[蘭夢と蓮斗
comment
NoTitle
文鳥って、なかなかこっちの思うようには遊んでくれなくないですかっ?
あたし、よかれと思って買ってきたものがことごとく無駄に終わること、しょっちゅうです(泣)

かと思うと、そこでは遊んでほしくないってとこに行ってくれたり・・・。

ブームも変わっていくし^^;

手ぇやきます、もう(笑)
2009/06/09 08:29 | | edit posted by 蚊取り犬
Re: 蚊取り犬さん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうですね~。。拒否されるグッズ多々ありますが
うちは鳥さんの空間にそれとなく置いておくと
かなり時間差ありますが、気がつくと
興味を示してくれたりします。。。

スパイラルパーチは蓮斗と蘭夢のみ、なんとか反応してくれますが^^;

飼い主の思惑通りにいかなくていつも踊らされてます
だけど親バカなんで許してしまいます( ´艸`)
蚊取り犬さんも可愛くて仕方ないから許すwって感じですよね(*^_^*)
2009/06/09 21:58 | | edit posted by asanori
comment posting














 

