1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
妖怪アンテナ??
蓮斗の目の上あたりにツンっと立った羽がひとつだけあります。

それがぺちゃっとなってたり抜ける勢いで立ってたりします^^;
コピー ~ 0607 036

チャームポイントの眉毛がいつのまにか無くなってしまったので
ちょっと寂しかったんですが今度は妖怪アンテナが
チャームポイントですねw
コピー ~ 0607 040


片足で佇む蓮斗は色合いも大人の雰囲気が出てきました。
顎?のあたりの羽も大人色になってきました
コピー ~ 0607 050

一方、蘭夢はまだツンツンした感じが残り換羽中・・
しんどくないのかな?なんだかけろっとしてます。
体重は28gをキープしてるので印象もどっしりとした感じです
コピー ~ 0607 044

蘭夢のお父さんは銀平@シルバー、お母さんが杏@桜
色合いはシルバーですが桜の血もきっちり受け継がれ
いい風合いの柄が出てきてるように見えます
コピー ~ 0607 043



こちらの地域、どうやら梅雨入りしたみたいですが
雨降ってませんが??
早く換羽期が終わって毎日すこぶる元気でいてもらいたいものですね。

微妙なお天気が続くのかな~(。-`ω´-)ンー
今年はゲリラ豪雨はあるんだろうか???


お友達の輪が広がりますように☆彡
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[蘭夢と蓮斗
comment
NoTitle
かわいいチャームポイントですね^^
小さい頃のチャームポイントはなくなっちゃうことが多いからさみしいけど
新しいチャームポイントをが出てきたからいいなぁ~(*^_^*)
大人への嬉しい成長ですよね
2009/06/09 23:54 | | edit posted by けんちい
Re: けんちいさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
タイムリーにお返事返せるとちょっと嬉しかったりします~

チャームポイントあるとそのままずっとあってもらいたいって
思いますよね~♪
大人になりつつ、だけどまだまだ行動が無邪気で可愛いです(*^_^*)
目玉(のおやじw)、突かれたって痛いけど涙ボロボロでるけど
許せてしまいます(´-∀-`;)
2009/06/10 00:01 | | edit posted by asanori
comment posting














 

