1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
恒例
うちでは恒例な事なんですが
たこ焼きは「おかず」ですw
もちろんお好み焼きも。。
関西人なので普通に食べてますが
あくまでも主食?なんでしょうかね?
粉モンが大好きっていうか普通に
子供の頃から食してる事が多いので
今の年齢になってから色々と
各地に食文化にも特色があるのを知りましたね。
ちくわぶも関西ではあんまり馴染みが
なかったものですが、一度食べる機会があり
それからちくわぶのファンになりました。
色んな土地へ赴き色んな食材と出会いたいですが
今はまだお預けですw

景色や食べモンを目で楽しむには
もう少し教養や他レベルが上がってからにします。
今は関西を離れていて今の地の食に馴染むのに必死だったりします。

我が家のたこ焼きは・・
たこが入ってないたこ焼きを作ることが多かったりします。
チーズや餅、ウインナー
他色々ありますがねぎ&干しえびだけで十分だったりしますよw
たこはたまにしか入れないです。。。
0925+050_convert_20080929105838.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by asanori925
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://asanori.blog7.fc2.com/tb.php/36-68a0a573
trackback
