1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
どうか祈りが届いて…
20090614010507
今日(昨日)は体調が思わしくなく…
思うように体が動いてくれなくて
捜索も範囲が狭くポスティングは出来ずに過ごしました

チラシの連絡先明記したのが自宅なので
鳴らない電話を見てばかり…壊れてないかチェックしたり
落ち着かない私を下の子がなだめてくれてました
「きっと生きてるから」と言った時の顔が焼き付いてます

下の子なりに現実を受け止めきれないけれど堪えてるんだと思います

私も色んな事を考え少しネガティブ思考になり迷宮のど真ん中にいる気がします…

だけどまた朝には餌をまいてすずめに紛れて来てくれないかと期待したいと思います

皆様の祈りがそして家族の想いがどうか蘭夢に届きますように……


PCに向かう元気もなく…携帯からの更新なので改行がおかしくて読みにくいかも知れませんがお許し下さい<(_ _)>

写真はストックからです
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[蘭夢と蓮斗
comment
NoTitle
神様お願いします。
どうか無事戻ってきてくれますように。
(返事はいいいです。)
読んだら書かずにいられず

蘭夢ちゃんがんばれ
2009/06/14 06:51 | | edit posted by とも
Re: ともさん
コメント有難う御座います。
お返事はいいとの事ですが、やっぱり失礼にあたると思いますので・・・。

祈って下さって本当に有難う御座います。
皆さんの想いが少しだけ蘭夢に届いたかも知れません。

今日も頑張って探してきます。
2009/06/14 10:22 | | edit posted by asanori
comment posting














 

