1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
濡れ鼠ならぬ濡れ文鳥に
*****蘭夢が無事に元気でお家に戻ってきてくれますように☆彡*****


ぽぽの水浴びは、結構派手なほうです^^;

あれ?いつもよりいっぱい水を含んだようになってる。。
若者から大人になったって事??

最近になって換羽が進み、お腹のあたりの羽と
尻尾の上のあたりの羽が抜けていて、その羽のグラデーションが
羽軸のあたりはグレーで先がベージュ?みたいなのと
羽軸がグレー、先が黒っていう色合いです。
コピー ~ 0614 007

ボトボトですね^^;
なんでケージから出てブルブルするかな。。。
コピー ~ 0614 010

思いっきり踏ん張って乾かしてます
コピー ~ 0614 018

所々、皮膚?が見えていて寒そうです(>_<)
水浴びすると風切羽は黒っぽく見えるんだね~
コピー ~ 0614 023

かなりブレてしまいましたが^^;
足の裏が見えますね~、残像が見えるぐらい超高速で
羽繕いをしているのがよくわかります
コピー ~ 0614 026


蘭夢がいなくなってから、毎日気温によってですが
長い時間、ベランダに出てもらって呼び続けてもらってるので
お昼寝も長くなってます。
やっぱり外は疲れるんだろうな・・・・。

有難う、ぽぽ。
ぽぽの声は蘭夢に届いてると思うから
もうちょっとの間、頑張ろう!!

あんなにいい感じの仲になりかけていたのに
ママのせいで・・・ごめんね(;_;)。。ぽぽ。。


今日は雷雨が激しく、気温も低くなってるので
蘭夢の安否が気になります。

どうか無事でいて欲しいです。


ぽぽは蓮斗とぴぴの間で忙しなく過ごしてますが
どうもそれぞれ、不仲で喧嘩勃発しています。

もじもじしている時のぽぽが可愛かった(>_<)

攻撃的なのは換羽の影響もちょっとあるのかも知れませんね。


蘭夢が無事生きてくれてますように☆彡



Posted by asanori925
comment:2  
[ぴぴとぽぽ
comment
蘭夢ちゃん、天気悪い中心配ですね・・・
でも、あまりご自身を責めないでくださいね。
ぽぽちゃんも協力してくれてるし
戻ってくること、祈ってます。
2009/06/17 00:04 | | edit posted by くっすー
Re: くっすーさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は快晴ですが、昨日の気温と雷雨で体力消耗してないか
心配です(>_<)

お気遣い、本当に有難う御座います。
2009/06/17 10:07 | | edit posted by asanori
comment posting














 

