1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
蓮斗のいたずら?
*****蘭夢がどうか元気で無事にお家に戻ってきてくれますように*****



蓮斗が!ケージの間にハマってしまいましたorz
コピー ~ 0614 032

息子が助けようとしたけれど・・・

ム───(・´_`・)───リ却下 (з)拒否されました(´゚∀゚`;)
指をガシガシと噛み付いて意思表示してます。。
コピー ~ 0614 034


どうやら・・・最初は蓮斗と蘭夢の玩具だったけれど
ぽぽが気に入ってしまったので今はぽぽのケージに吊るしてあるんですが
それが気になって仕方ないみたいでした^^;
コピー ~ 0614 036


蘭夢がいなくなってから・・・
蓮斗の気の強さがいっそう増してるような気がします・・・。

ぽぽと喧嘩したら勝つ時が増えてきて・・・。

多分、♀だろうなと思われる行動が!!!


ぽぽの求愛ダンスとお歌に反応してぴぴと同じような鳴き声で
お返事するようになりました~

だけど・・・ぴぴと蓮斗の仲はもちろんの事
ぽぽと蓮斗の仲もいいとはいえないですorz
気分にもよるけれど基本、顔を合わせると喧嘩・・・
だけどちょっともじもじして歌いだしたりするけれど。
蘭夢とぽぽの仲のようにはいかないみたいです。

おやつを譲ったり横にいてご機嫌な感じだったのは
やっぱりぽぽと蘭夢の二羽でした。


う~~~ん(;_;)

だけどぴぴとぽぽがもじもじしてたら割って入って
喧嘩になるし、この三角関係、どうなるんだろう~


早く蘭夢が帰ってきてくれますように☆彡
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:3  
[蘭夢と蓮斗
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 23:47 | | edit posted by
おはようございます(^∀^桜)σ
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

見つかりませんか(≧∀≦)
気長に待ちましょう。

早く見つかるといいですね。
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/06/18 05:28 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
Re: おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパさん、コメント有難う御座います。

応援、有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
気長に、頑張りたいと思います。
2009/06/18 11:30 | | edit posted by asanori
comment posting














 

