1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
戻ってこれますように
朝の餌まき、捜索が日課になっていますが
本当に自然と鳥の凄さが身に沁みます


火曜日からですが、いつでも蘭夢が帰ってきても
大丈夫なように、専用のケージをベランダに置きました。
コピー ~ 0618 020

蓮斗が使っているケージを使おうか迷いましたが・・・。

ケージもブランコも止まり木もほとんど再現したけれど
新品だと怖がって帰ってきてくれないかな・・・・。

餌もおやつも粟穂もスタンバイバッチリです。


どうか、早く帰ってきてくれますように☆彡


人気ブログランキングへ


蘭夢の事で私の気力体力を気遣い、そして沢山協力して
下さった皆さんへ・・・


本当に有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
非力な私をお許し下さい。。。

今日もまたあっちこっち蘭夢がいないか見てきましたが
見つけられず・・・です。
午後からまた捜索してきます。


気力体力は、少し気持ちが落ち着きパニック状態からは
なんとな抜け出せました。
じっくりと頑張っていこうと思っていますので
いつでもご遠慮なく、気軽にコメント下さいますと
嬉しかったりします(*^_^*)
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[蘭夢と蓮斗
comment
初めてコメントさせていただきます☆
蘭夢ちゃん心配ですね…1人で知らない場所で…きっと心細い思いをしているのではないかと考えただけで涙が止まりません(T_T)
絶対帰ってきてくれます!!きっとどこかで見つけてくれるのを待ってると思うので諦めないでください!!
2009/06/18 22:05 | | edit posted by 梅吉
おはようございます。
ラムちゃんいつ戻ってもいいようになっているんですね。
ラムちゃんの目にとまって帰って来れますように。。。
遠くからですが気持ちは近く願っています
2009/06/19 09:29 | | edit posted by らいぞう
Re: 梅吉さん
初めまして!
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

蘭夢の事、心配して下さって有難うございます。
心細いだろうと思って毎日、私も捜索を続けてますが見つからなくて・・。
私の愛情が足りない証拠ですね。
諦めず、毎日頑張りたいと思います!!
2009/06/19 10:39 | | edit posted by asanori
Re: らいぞうさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
蘭夢がいつ帰ってきても大丈夫なようにしましたが
フンの事件以来、自宅近くまで飛んできた気配を感じられず。。。
見かけたかも知れない場所を拠点に探していますが・・・。
らいぞうさんの願い、どうか蘭夢に通じてくれますように☆彡

2009/06/19 10:41 | | edit posted by asanori
comment posting














 

