1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
お食事中失礼します^^;
*****蘭夢が戻ってきてくれますように☆彡*****


ケージの掃除中、強制的にお部屋で
食事を摂ってもらいました^^;
コピー ~ 0618 001

ぽぽの目線はどれを食べるか選んでる感じで
好きな麻の実を探しています
おやつは雑穀の黒米がすきですね
コピー ~ 0618 004

蓮斗はカナリアシードから食べるのですが
最近、おやつの雑穀に入ってる押麦?が好物のようです。
コピー ~ 0618 003

ぴぴはカナリアシード以外、少し時間を置いて
食べるのですが・・・・(一番、偏食気味なので困ってます)
おやつのニガーシードも好物です♪
コピー ~ 0618 002
ぴぴもまた換羽中で顔がツンツンしてるし・・
身体の羽も抜けてるのでなんだか、いつもどこかプチ換羽中です。



蘭夢は・・・おやつの雑穀に入ってる黒豆や小豆、緑豆を
嘴で割れないのにハミハミもごもごするのが好きです。
だけど小豆は食べてましたね。
ぽぽと同じく、黒米も好きです(*^_^*)

本当、好みもそれぞれです♪




蘭夢の捜索ですが、先日に見かけたかも知れないところを
中心に探してますが・・・
お家のお庭も広く沢山の木々に囲まれてるので
なかなか見つかりません(>_<)


鳥さんの姿を追いかけるも雀さんと見間違ったり・・・。
下から見上げるとシルエットで判断しないといけないので
大変です。

だけど、それ以上に蘭夢は大変な想いをしているので
挫けず、焦らず、諦めず、頑張っていきたいと思います。


Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

