1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
ゆらゆら
*****どうか蘭夢が無事に帰ってきてくれますように☆彡*****
*****皆さんの祈りが蘭夢に届きますように*****



最近、放鳥中にいつもお昼寝するのがこの場所なんですが・・・


止まり木に止まって片足になって寝るほうがいいんじゃないの?って
思うけれど、蓮斗とぽぽはケージ誘導を拒みます。

ぴぴはお家に帰って寝るんですけどね~


片足になってバランスをとるのに必死な蓮斗
コピー ~ 0618 006

眠いのに寝れないよね???


足元がへんな感じがして確かめながらちょっと考え事していた様子
σ( ・´_`・ )。oO(悩)
コピー ~ 0618 015



一方、ぽぽは

完全に寝てますw
とても器用に内股気味になって片足で両目しっかり
閉じてますよ~(´-ω-`)コックリコックリ
コピー ~ 0618 010
気持ちよさそう~~~~

何歩は移動してぺちゃっとなって羽繕いをしてました
コピー ~ 0618 014


なんでかな~??
最近、本当にここに集まって休憩してたり居眠りしてたりなんですよね。。
安心する場所なんでしょうかね~


人気ブログランキングへ


*****蘭夢の行方*****

昨日は子供達と一緒に捜索へ行こうと思っていましたが
私が体調を崩し、完全ダウンしてしまいました。
今日になってやっとちょっとの時間なら起き上がれるように
なりましたが・・・・。
病院へは行って対処してきたので
なんとか回復してきていますが・・・。
以前に貧血になった事があってまたちょっと
おかしくなってきたな~と思っていたところでした。

持病の症状も少し
悪化してる様子なので怠らずに持病の方の
病院も行かないと行けないですね・・・。

昨日の話ですが、私が病院へ行ってる間に
一本の電話があり母が対応してくれたんですが
ポスターの貼り紙を見て連絡をくれた方がいて
迷い鳥のポスターを見かけたからとの事。
母がその迷い鳥のポスターの内容を確認しに
行ってみると・・・・・。
蘭夢ではありませんでした・・・・・。
その迷い鳥さんはインコだったそうです。
もし探してられる方がまだ連絡のやりとりが
うまくいってないなら無事、飼い主さんのところへ
戻ってるといいんですが・・。

結局、蘭夢の手がかりはなく。。
私も凄くヤキモキしてしまいますが思うように
動けず、本当、錆びついた身体どうにかならないものかと
思います。
だけどポスターを貼ってもらったり
チラシを配ったり、ネットでお知らせしてもらったりと
皆さんの協力なしでは私の気力は持ってなかったと思います。
もちろんこれからも自分の身体と向き合いながらですが
コツコツと焦らずじっくりといきたいと思ってます。







スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:2  
[文鳥日記
comment
レンジャー日記さんから飛んできました。
文鳥中心日記を書いています「ちょびまま」と申します<(_ _)>
蘭夢ちゃんの事、さぞかしご心配と思います。
住まいが東京なので、全然お力にはなれないのですが、同じ文鳥飼いとして戻ってきてくれることを願っています。
お身体もお大事に…!

2009/06/21 22:47 | | edit posted by tyobimama
Re: ちょびままさん
お返事が遅れてしまい申し訳御座いません(>_<)
コメント有難う御座います。
蘭夢の事、気にかけて下さって有難う御座います。
ちょびままさんの祈りが通じてくれることを私も望んでいます。
日にちが過ぎてきて、本当に生死の心配をしています。

体調の方も気遣って頂き、すみません(;_;)

またいつでもコメント下さいね。
ちょびままさんのブログにもお邪魔させて頂きます♪

2009/06/23 10:41 | | edit posted by asanori
comment posting














 

