1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
土レ味♪で栽培 その6
*****蘭夢が無事に帰ってきてくれますように☆彡*****



今日は土レ味♪で栽培中の野菜たちの登場です


全体はこんな感じで緑が豊かになってます
コピー ~ 0621 004

なすびが!!!凄くミニサイズですが実が成ってきました
早めの収穫をしないと後が育たない?
コピー ~ 0621 005

カックロールは凄く伸びてやっと花が咲くかもしれない気配?
コピー ~ 0621 006

バジルはなんだか観賞用になってしまってます^^;
近々パスタを作るときに入れてみようかな♪
お隣で人参かきゅうりかどっちだろ?成長しています
コピー ~ 0621 007

早取り小松菜は成長していてお隣の後で蒔いた新芽のところまで
大きくなってきてたので収穫しました
0621 009
小松菜は文鳥さんの青菜の栄養源にもなっていますが
もっと新芽の段階でないと食べてないことがわかったので
ここまで大きくなったものは人間が食したいと思います。

スーパーで小松菜買う頻度が減りました^^;

この調子だったら息子たちが好きなほうれん草も一度、育ててみようかな~♪


土レ味♪で栽培されてる方のブログリンクされてるページです↓





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[趣味な話
comment
comment posting














 

