1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
今度は完成して欲しい
*****蘭夢、お願い!生きていて、そして無事帰ってきてね*****

365カレンダー
クリック↑してみて下さいね♪

次は完成してくれたらいいな!!


蘭夢と蓮斗はお誕生日の日が空いてたので登録できました。

ぴぴとぽぽは・・・
探してみてください♪
ちゃっかり登録出来ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

お誕生日が不明なぴぴとぽぽ・・・。
お迎えした時にお誕生日がいつなのか
わからず・・・(´-∀-`;)
ぴぴとぽぽの生まれも少し差がある感じだったので。

でもそろそろ二十歳ぐらいにはなるかな?と思います。
お祝いしてあげないといけないですね♪(o´∀`b)b♪


人気ブログランキングへ


*****蘭夢の行方*****
体調が少し落ち着いたので捜索に今朝行ってきました。
だけど昨日の雷雨で、朝早すぎた?のかも知れませんが
鳥さんが活発になる前で眠っていたのか・・・。
餌をまいても反応が薄く、雀も下りてきませんでした。

蘭夢が生きていてくれる事を願うばかりです。

知人にバードウォッチングに最適の双眼鏡を貸していただけたんです。
100円均一で買った双眼鏡で必死に見てると
酔いかけて頭も痛くなってしまい、何でだろう?と話をしたのが
きっかけだったんですけどね。

まだ見慣れるのに大変ですが、家のベランダからでも
探せるようになってよかったです。

歩いて捜索してる時に上を向いて双眼鏡で木を見ると
近すぎてどこを見てるのかわからなくなるんでアタフタしてしまいます。
何かコツってあるんでしょうか(;_;)
複雑に重なりあった枝など今まで見えなかったところまで
探せるので気合が入ります。

姿だけでも発見したいです。





スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[文鳥日記
comment
ずっとずっと無事を祈ってます。
お体大事にしてください。
蘭夢ちゃん戻っておいで!
2009/06/23 19:07 | | edit posted by とも
私も~
365カレンダー登録してきました(^^*)
ぴぴ&ぽぽちゃん他、全員発見しちゃいましたよん♪
ほんと!今年こそ完成して欲しいですね~。

双眼鏡、お借り出来たんですね。
私も、せめて元気な姿だけでも見せて欲しいです(T_T)
蘭夢ちゃ~ん、早く出ておいてよ~~。
2009/06/23 22:23 | | edit posted by ちぃログ@ちぃ
Re: ともさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
身体も心も大切にしながら蘭夢の無事と戻って
きてくれることを私も本当に望んでいます。

お気遣い有難う御座います!
2009/06/24 10:48 | | edit posted by asanori
Re: 私も~
ちぃログ@ちぃさん
コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
カレンダー登録されたんですね~♪
本当に今年こそ完成して欲しいですよね。
みんなを発見してくれて有難う御座います(*^^)v

双眼鏡、まだ鳥を追いかける目が養えてなくて
車酔いみたいな感覚になってしまいます(;_;)

雨が上がったので捜索してきましたが
鳥さんの気配は沢山ありますが
蘭夢の姿は確認できませんでした。。。
本当、早く戻ってきてくれないかなって思うし
生きてる姿だけでも見たいです。
2009/06/24 10:52 | | edit posted by asanori
comment posting














 

