1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
もじもじデート
*****蘭夢がどうか生きていてくれますように・・・*****


ぽぽのもじもじしてるところ見てやって下さい^^;

ぴぴもどうやらご機嫌が良かったみたいで逃げないで
なんだか少しだけツンってぽぽを突いてみたり
ちゃんとデート中みたいな感じになってます♪


だけど、相変わらずぽぽはぴぴに歌わず、踊らず
急に乗っかりにいくのでヒヤヒヤして見張ってます。
男としてけしからん!!のでw

ぴぴも怖がって逃げ腰な感じでいるので
ちゃ~んとまったりラブラブになってもらいたいものです。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


*****蘭夢の行方*****
雨と気温が、蘭夢の体力を奪っているに違いない・・・と
少し焦っていますが、捜索は続けるもやっぱり見当たりません。
双眼鏡で鳥さんを追いかけて見てると車酔い状態になり
体調不良もあってかいつもより短い時間の捜索を1日に何度か
しています。

もしかするとどなたかに保護されてないかな?って
少しだけ思いますが、付近のお宅やお店などポスターや
ポスティングをいているので連絡を入れてくださると信じていますし
やっぱり、木々が多いのでどこかでじっとしているのではないか・・と
思ったりしますが・・・・。
探し方が悪いのでしょうか(;_;)

沢山の野鳥さんがいる中で生き延びれているのか
不安がつきまといます。
餌は毎朝まいてますが、足りてるのかな、食べれてるのかな?と
やきもきするばかり。

姿だけでも本当に見せて欲しいと願うばかりです。
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[ぴぴとぽぽ
comment
こんばんは~
小松菜の収穫ですね
美味しそうです^^

ポポちゃん可愛いv-238
男の子!って性格の子ですよね~
私はポポちゃんみたいな性格の子が大好きなのでこの動画はツボでした(笑)

asanoriさん
どうか御自分のお身体御自愛なさってくださいね
2009/06/24 22:01 | | edit posted by らいぞう
はじめまして。
ぽぽちゃんのもじもじ動画を見て
あまりにも可愛くて思わずコメントしてしまいました。

もぉかわいいですね(*´д`*)
ダンスしそうでしない…あのもじもじ感!!
シャイな男の子なんですね。

私も昨年白文鳥を逃がしてしまい
asanoriさんの気持ちがとてもよくわかります。
どうか見つかりますように。
2009/06/25 23:04 | | edit posted by 可憐
Re: らいぞうさん
コメントのお返事が遅れて申し訳御座いません(>_<)
ベランダで栽培するのも初めてだったので
私的に不安がありましたが小さいながら収穫出来て
嬉しかったです♪

ぽぽのもじもじ具合、ツボにハマってしまいましたか(*^_^*)
性格・・・いいんだか悪いんだかわかりませんが
翌日に焦るぽぽにお仕置きをしましたorz
らいぞうさんが好きでいてくれてることを
伝えてぽぽに落ち着いてもらう事にします( ´艸`)

体調ですが不安定ながらだいぶ回復してきました。
お気遣い有難う御座います。
休息も大事ですね。。ホント・・・・。
2009/06/26 08:53 | | edit posted by asanori
Re: 可憐さん
初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメント有難う御座います♪
ぽぽのもじもじしてる姿はいい感じなんでしょうか^^;
シャイな性格なのかも知れませんが
その時によりけりですが、急にお歌も歌わずに
乗ったりするのでもじもじと焦ったりと・・・
丁度間ぐらいの行動が出来ないものか~と思ってます。

可憐さんも逃してしまった経験がおありなんですね・・。
最初は戻ってきて欲しいと願いましたが
時間が過ぎていくにつれて、生きていて欲しいと
思うようになってきました。
本当に、姿を見るだけでも構わないので
見つけたいです。
2009/06/26 09:00 | | edit posted by asanori
comment posting














 

