1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
収穫した小松菜は・・・
*****蘭夢が無事に帰ってきてくれますように☆彡*****


昨夜の味噌汁の具に入れました(*^_^*)

彩り程度の量ですが・・・・
コピー ~ 0623 001


こんな感じです~
コピー ~ 0623 002


小松菜の味は・・・というと
びっくりするぐらい味が濃い!!!!
太陽の恵みと土レ味♪のおかげでしょうワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

小松菜ってアクが強いですよね?
その微妙な苦味というかなんというか
私はその味が大好きなんですが、その味がちゃんと
しっかりしていて嬉しかったです。

なんのお手入れもしてないのに・・・・
よく育ってくれました(o・ω・o)ゝ

人気ブログランキングへ
お友達の輪が広がりますように☆彡



スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[日記
comment
まだ・・・・
おはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は雲が多く日差しが出ている南大阪です。
予報は31度になるみたい(≧∀≦)

自民党も東国原知事問題で内紛か???
東国原騒動当分続きますね・・・。

まだ見つかりませんか・・・・

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/06/25 09:05 | | edit posted by 桜パパの≡Slowlife
おいしそう・・・
なんせ、人の作る食べ物はなんでこんなにおいしそうなんでしょうね(苦笑)w
田舎の味がしそうなお味噌汁ですねぇ・・・♪
あー、夜中なのにおなかがすいてきました・・・w
2009/06/26 01:03 | | edit posted by 蚊取り犬
Re: まだ・・・・
桜パパさん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日は快晴になりそうですね♪

政治の事はさっぱりわかりませんが
国民に優しいことを実現してくれる人が
国を支えて欲しいです。

蘭夢は、見つかりません・・・・。
また違うところを捜索しようと思っています。
2009/06/26 08:55 | | edit posted by asanori
Re: おいしそう・・・
蚊取り犬さん、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
味噌汁・・・田舎風に見えましたか?
でも、正体は。。。慣れ親しんだマルコメの一番安い味噌ですww
お夜食は食べられましたか????
私も遅い時間帯にV6の番組を見て、確か餃子だったかな??
食べたい~~~~と思って買いに行ってもらった経験あります
夜中に餃子、その時は若かったorz

2009/06/26 09:03 | | edit posted by asanori
comment posting














 

