1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
可愛い~
*****蘭夢が生きていてくれますように☆彡*****


キレイな姿がレアキャラとなっているぴぴです^^;

1年のうち、プチ換羽の時期の方が多いので
ツンツンしてますが、カメラ目線でお澄まし顔をしてくれるのは
ぴぴだけだったりします♪

なぁに~??
コピー ~ 0623 012


カメラ目線ではないですが、ポーズをキメて
少しの間だけじっとしていてくれるぴぴ
キレイに撮ってね?って言われてる感じがしてなりません(*^_^*)
コピー ~ 0623 009


ぴぴはお歌も歌ってくれないで急に乗ってくるぽぽの下敷きになり
んぎゃ~~~~~!!と叫んでひっくり返っていました。
なので無理やり引っぺがしていますが・・・・。
一体、ちゃんとめでたくラブラブな夫婦になれるのは
いつの事やら・・・orz

お歌も歌わず踊らないぽぽが私はどうしても
許せない(怒)
ぽぽだけですが餌の配合の中に麻の実とか発情する要素が含まれるシードを
排除しようかと思案中です。

焦ってもじもじするぽぽの気持ちもわからなくもないですが
お返事もしていないぴぴに乗っかるのはダメですよね~?

ぴぴは怖がって逃げ腰だし・・・(´・ω・`)


お友達の輪が広がりますように☆彡



*****蘭夢の行方*****

昨日は母にも協力してもらい迷い込んだ敷地の中に入って上ばかり見上げず
下も向いて探してみましたがいませんでした。
もしかしたら違う場所へ移動してしまったのかも知れません。
近所の公園と敷地を越えたところの空き地?みたいなところを
拠点に今朝は見てきましたがいませんでした。
近所には山も川もあります。
翼がある限り、飛べますよね・・・・・。
途方に暮れる広大な自然を目の前に探しきれるかどうか・・・orz
毎日少しずつですが、諦めずに日が落ちる前に行って来ようと
思います。

フンの事件と、蘭夢かもしれない姿を見てから
日にちが経ってしまい望みが途絶えてしまいそうで・・。
凄く現実を見つめていますが、私が諦めてしまったら
そこで終わりです。
だけど諦めるはずもなく、粘り強く弱気にならないで
頑張って生きてる姿だけでも発見出来たらいいなと
思っています。







スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:0  
[文鳥日記
comment
comment posting














 

