1. 無料アクセス解析
文鳥さんや家族の日常を書いています
スポンサーサイト
Posted by asanori925
 
[スポンサー広告
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
じゃ~~~~~ん♪

コピー ~ 0624 011

レンジャー日記の蚊取り犬さんが10万アクセス記念として
記念品を出されていたので思わず入手させて頂きました(*^_^*)

蘭夢を逃してしまう前にお願いしていたんです。

蘭夢の事を想ってくださり協力してくれて本当に助けて頂いています。

私自身、気落ちしてしまったり思ったよりも
体調が悪くなってしまったりと自分でコントロール出来ないぐらい
波の振れ幅が大きくて難儀していますが・・・・・。

嬉しい時や楽しい時でも、蘭夢の事が気にかかり
素直に喜べない自分がいます。
だけど家族と話をしたり、皆さんの言葉で元気が
湧いてきて、気落ちしてばっかりでは自分らしさを失っているのではないか?と
ちょっと思うようになりました。
前向きに蘭夢を想う事にしたいと思います。
気落ちしたまんまでは見つかることすら定かではないし。
現実は凄く残酷ですから。


トゥルレンジャー隊のポストカードも同封してくださっていました

いいな~並んでるところをちゃんと撮ってる蚊取り犬さんの
腕前を伝授して頂きたいです。

私は、相変わらずの腕前で一眼レフのカメラは
宝の持ち腐れ&泣いてる状態です。


ミニタオルハンカチは1枚は私のコレクション(保存用)にします~♪
なんちゃってコレクターな私。
超お気に入りは保存用&使用する用・・・を所持していないと
気が済まないんですよねw
本格的なコレクターさんは他にも飾る用~とかパッケージ開封せずとか
同じものを幾つも持つ方もいらっしゃるんではないかな?なんて思ったりします。


お友達の輪が広がりますように☆彡
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Posted by asanori925
comment:4  
[文鳥日記
comment
はじめまして。
文鳥王国さんの所よりご縁がありうちに蘭夢ちゃんの
兄弟が居ます。
桜文鳥のキーちゃんこと喜々です。
まだどちらか性別が分かってません。
蘭夢ちゃんと似てるでしょうか。
よかったらブログご覧頂けると嬉しいです*^^*
2009/06/26 16:35 | | edit posted by 寿々&ちっち@Mama
Re: 寿々&ちっち@Mamaさん
初めまして、コメント有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン
早速ですがブログの方へお邪魔させて頂きました。
キーちゃんと蘭夢は兄弟なんですね(*^_^*)
甘えん坊な蘭夢でしたがキーちゃんは如何でしょう?
またいつでも遊びに来て下さいね。
2009/06/26 23:13 | | edit posted by asanori
記事に載せていただいてありがとうございます♪

リンクの件承諾ありがとうございます。
遅くなりましたが貼らせていただきますねw
お会いして勢いがつきました(笑)

ハンカチも実際に使っていただいてるのを見てちょっと嬉しかったです♪
2009/06/28 12:43 | | edit posted by 蚊取り犬
Re: 蚊取り犬さん
コメントのお返事遅れてすみません(>_<)

タオル愛用させて頂きます~♪

リンクの件、有難う御座います。
オフ会、ちょこっとだけでしたがお会い出来て良かったです

2009/06/30 00:58 | | edit posted by asanori
comment posting














 

